*

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑺:パリで買ってきて良かったコスメベスト5

パリのコスメブランドで、とても気になるものを限られた時間でパパパァーーーーっと買ってきました!!!時間があったら、もっとゆっくり見て回りたいくらい日本未入荷のものがたくさん!!!時間が無いなりにバラエティーに富んだラインナップをゲットしてきましたのでご紹介しますね!

パリで買ってきたコスメベスト5

PATYKA(パティカ)LAIT VELOUTE DEMAQUILLANT BOIS DE ROSE(ベルベット クレンジングミルク ローズウッド)

PATYKA
PATYKAは、最高級の有機植物エキスと最新のバイオテクノロジーにより誕生した世界初の“ラグジュアリー&オーガニックのスキンケアブランドで、2001年の誕生以来パリ、NYのライフスタイルリーダーから圧倒的な支持を獲得しています。

私が購入していきたのは、肌を滑らかにする紅藻、リラックス効果のあるカモミール、抗炎症効果のあるホホバオイル、ビタミンを多く含むシアバターが配合された肌にやさしいオーガニッククレンジングミルクです。

普段の化粧はミネラルファンデということもあり、クレンジングミルクで十分な私の肌にはとても良い感触です。二度洗い不要で洗い上がりもしっとり。エコサート、コスメビオ認定済です。

Bio beaute by Nuxe(ビオボーテ バイ ニュクス)MASQUE DETOX VITAMINE A L’EAU D’ORAGE(マスク デトックス ビタミン オレンジウォーター)

BIO BEAUTE by NUXE
お肌に溜まった老廃物をクリアにする、オレンジウォーターとビタミンが豊富なフェイシャル用マスクです。

オールスキンタイプで、肌ツヤがなく疲れた顔に見られがちな方にオススメらしい。。マートル葉エキスが、お肌の老廃物や毒素を解毒し、オレンジ・レモン・マンダリンオレンジのエッセンシャルオイルが、お肌をクレンジングして清潔に保ってくれるそう。

何とも盛りだくさんで嬉しいことです。フレッシュなジェル状のテクスチャーで、すすぎの際に少量の水を加えると乳白がかったオイル状に変身し、マッサージしやすくなります。やや厚めに塗布し、湯船に浸かりながら5分ほど放置するのがオススメ。

楽天ショップでも購入可能です。≫≫≫【パリ直輸入】BIO BEAUTE by NUXEビオボーデ バイ ニュクス Masque Detox Vitamine ビタミンリッチ デトックスマスク

Garnier(ガルニエ)LE SOIN MIRACLE ANTI-AGE TRANSFORMATEUR DE PEAU(ル・ソワンミラクル アンチエイジ トランスフォーマトゥール ド ポー)

GARNIER
マリクレールボーテ2015受賞アイテムで、年齢と共に現れる肌の衰えやシミ・くすみにグローバルに対応してくれるという日中用アンチエイジング・フェイシャルクリームです。

普通肌用と乾燥肌の2種類があり、私は乾燥肌用を買ってきました。このクリームとても面白くって、チューブから出した時は白いクリームなのに、肌の上で伸ばすときにカプセルがはじけてベージュになるんです!!!

肌の色むらを整えてくれると書いてあったのはそういうことだったのか!!!なるほど・・・。高濃度のアンチエイジング成分に加え、日中の紫外線対策にばっちりのSPF20!しかも、うっすら化粧したような仕上がりになるという欲張りクリームです。

しっとりするし、テクスチャーは気に入ったのですが、残念だったのが香り・・・。私の苦手なスイカ系の香りがする・・・。好きな人は好きな香り。ほんのりだから、まぁガマン出来るけど、ちょっと残念なポイントでした。

楽天ショップでも購入可能です。≫≫≫【パリ直輸入】Garnier ガルニエ LE SOIN MIRACLE ANTI-AGE TRANSFORMATEUR DE PEAU TOUS TYPES DE PEAUX アンチエイジング フェイシャルクリーム日中用クリーム SPF20普通肌用

≫≫≫【パリ直輸入】Garnier ガルニエ LE SOIN MIRACLE ANTI-AGE TRANSFORMATEUR DE PEAU PEAUX SECHES アンチエイジング フェイシャルクリーム日中用クリーム SPF20乾燥肌用

Caudalie(コーダリー)SOIN DES LEVRES(リップスティック)

CAUDALIE
コーダリーはレスベラトロールやポリフェノールなど、ぶどう由来の成分が配合されたコスメブランド。日本でのオンラインショップもあるのでご存知の方も多いのでは?

とても魅力あふれる商品がたくさんあるのであれもこれも欲しかったのですが、今回は抗酸化成分配合で99.5%ナチュラルな原料からできたクリーミィなテクスチャーのリップクリームだけにしときました。 これ好きなんです・・・。

日本からも安く購入できます。詳細はコチラから≫≫≫コスメデネット(コーダリーで検索)

楽天ショップはコチラから≫≫≫コーダリー リップクリーム 一覧

コスメランドはコチラから≫≫≫≫≫コーダリー リップ コンディショナー 4.5g

アイビューティストアはコチラから≫≫≫コーダリー 商品一覧

Nivea(ニベア) アンチセルライト Q10 レギンスタイプ&ショートスパッツタイプ

ニベアQ10 グッバイセルライト
Niveaの大人気シリーズから、履くだけでセルライトを撃退できる商品が登場!

肌の活性化や若返りの効果があると言われる濃縮されたコエンザイムQ10をたっぷり含んだマイクロカプセルが織り込まれたショートスパッツ&レギンスです。

ただ履いているだけで、マイクロカプセルが肌に働きかけ、セルライトを撃退してくれるって言うんだけど、ホントかな~???(笑)

まぁ、履くだけと簡単だし、面白そうなので試しに買ってきました。ぬるま湯で洗い、1年間使用可能だそうです。淡く期待を抱きながら履き続けてみます・・・。

また、グッバイセルライトQ10シリーズのジェルも買ってみました!ニベアが研究を重ね、古くから脂肪細胞を取り除く効果がある植物として知られているロータス(蓮)エキスとL-カルニチンを配合した新しいフォーミュラを開発してできたジェル。履くだけパンツと併せて使ってみます!

番外編 Elgydium(エルギディウム)ホワイトニング トゥースペースト

ELGYDIUM
パリっこに人気だという、歯磨き粉も買ってみました。日常生活で付着する頑固な黄ばみを落とし、より白く明るくしてくれるそう。実際使ってみると、確かに使い続けたらキレイになりそうな好感触。歯の表面もツルっとした感じに。

どれもこれも買ってきて良かった!使っていてワクワクする、そんなコスメに出会えました。いずれもパリの街かどにある薬局と、スーパーのモノプリで購入してきました。

見ているだけでも楽しいので、薬局やスーパーでコスメ探ししてみて下さいね!

≪オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記 記事一覧をチェックされたい方は下記バナーをクリックしてくださいね!↓↓↓≫
バナー1

スポンサーリンク

関連記事

日帰りで楽しめる!福島・高湯温泉共同浴場「あったか湯」

福島・高湯温泉シリーズ第三弾は、日帰りで楽しめる共同浴場「あったか湯」についてご紹介します!

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⑷:出発編

今回、初めて羽田空港の国際線ロビーにやってきました!一度利用してみたいと、ずーっと思ってたので念

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⒀:Pura Vida(プーラ・ヴィーダ)編

Samathi(サマティ)、Spa Khmer(スパ クメール)とラグジュアリーなホテルスパをご紹介

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑵:ロクシタンで買ったもの!クリスマス時期のアドベントカレンダーは要チェック!

先日パリより帰国しました!これからオトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記を更新していきます。お伝えし

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⒂:Hotel Metropole Brussels(メトロポール ホテル ブリュッセル)編

パリからブリュッセルに移動し、ホテルに到着しました!今回泊まるホテルは、5つ星のHotel Metr

続きを見る

東京から2時間で行ける!穴場の秘湯、福島県・高湯温泉!

東京駅から新幹線に乗り一時間半で福島駅へ。そこから車で40分ほどで訪れる事の出来る福島県・高湯温泉。

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⑾:Spa Khmer(スパ クメール)・紹介編

カンボジア・シェムリアップにはスパ・エステを楽しめる場所がたくさんあります!スパ三昧が楽しめるのです

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⒀:パリ・オペラ座界隈で雑貨店巡り!

パリ・オペラ座界隈はギャラリーラファイエットや、プランタンなどの百貨店をはじめ、いろいろなお店が

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⒆:カンボジア 美味しいお土産ベスト5

カンボジア・シェムリアップへ行ったら是非チェックしたい、美味しいお土産ベスト5をご紹介します。

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⒇:カンボジア土産 雑貨ベスト5

カンボジア・シェムリアップへ行ったら是非チェックしたい、雑貨土産ベスト5をご紹介します。 クロ

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑