*

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエット計画。たまに体調が悪くて取り組めない時もありましたが、コツコツ続けて少しづつ「ぽっちゃりお腹」が解消されてきました。

でも、もっと手っ取り早く引き締めたいという欲望に駆られ、ショップジャパンさまのスレンダートーンのモニター企画に名乗りをあげ、使わせていただくことになりました。


本当に巻くだけで腹筋できるのかな?とテレビCMなど見てずっと気になっていたんですよね。使用感想などご紹介しますね!

スレンダートーンとは


スレンダートーンは、50年以上にわたり医療や理学療法の分野で活躍してきたBMR社によって開発された家庭用EMSブランドで、そのEMS技術を採用し、優れた機能性や安全性の他、国際標準(ISO13485)の品質管理システムのもとで生産・管理されています。


EMSは、低周波シグナルを流して筋肉を鍛える運動で、プロアスリートのトレーニング、エステティックサロンなどのプロユースの分野でも幅広く活用されている技術です。自分で無理に動かして鍛えなくても、気になる部分に装着するだけで効率よく筋肉を鍛えられるという何ともありがたいアイテム。

●最近お腹が出てきたけど、腹筋運動をするのは面倒
●体型を維持したいけど、運動をする時間がない
●ちょっとしたすき間時間にも、効率的に体を鍛えたい

一つでも思い当たる方はグラリと心が揺れてしまいますよね!

スレンダートーンの使い方


スレンダートーンのセットは、EMS付きのベルト、ジェルパッド、充電コンセント。と至ってシンプル。


コントローラーは充電式なので、電池交換も不要です。自由に動けるコードレスタイプで、場所を選ばず使用できるのは嬉しいですね。


ベルトにジェルパッドを装着します。両面に接着面があるので、間違えないように気をつけないといけません。

スレンダートーンの白いURLが表示されている方が上にくるように装着。そして、大事なのが、剥がしたフィルムを捨ててはいけないこと!!!使い終わった後にまたフィルムをつけてジェルパッドを保護します。


ベルトにコントローラーをセットして、お腹にベルトを巻きます。

スレンダートーンを使ってみた感想


スレンダートーンには、10種類の「トレーニングプログラム」が入っているのですが、使い始めると自動的にレベルアップしてくれる「スマート トレーニング システム」が標準装備されています。

まずは負荷が少ない初心者用プログラムから始まり、回数を重ねるにつれより運動強度の高い上級者用へとレベルアップしていくので、専門的な知識や経験がなくても効率的なトレーニングを受けることができます。

私はEMS機器をお腹に巻くのは初めてなので、どのような刺激がやってくるのかドキドキ・・・。プログラムは自動的にレベルアップしていきますが、強度は自分好みに調節できます。

初日は30レベルくらいでもお腹が握られている感覚でした。徐々に様子を見ながらコントローラーの矢印ボタンを左右同時に押してレベルを上げていきました。一か月経った頃にやっと70レベルでも耐えられるようになってきました。

MAXレベルの150なんてどれだけの刺激がやってくるのやら想像できません(笑)スレンダートーンの腹筋効果は、1日2回使用(計60分)で300回に相当するそうです。

おそらく、腹筋が割れるようになるには時間が掛かりそうですが、徐々にレベルを上げても耐えられるようになってきたので引き続き頑張ります!

【期間限定】3月21日(火)9:59まで最大50%オフで購入できます。詳しくはコチラから≫≫≫【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】スレンダートーン

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

スポンサーリンク

関連記事

柔らかな履き心地で、S~11Lサイズまで選べる美脚ストレッチパンツ!

最近、大きいサイズ専門のショップが増えてきていますね。自分の体型に合わせてオシャレできるアイテムが増

続きを見る

クロックス ワールドフラッグシリーズを履いてサッカーワールドカップの応援に行こう!

クロックス本社にて2014年度の春夏の新作を見させていただきました!もう何からご紹介しようか悩むほど

続きを見る

カップヌードル トムヤムクン味、やっと食べれた~!

カップヌードル トムヤムクン味美味しいんだよ~!と、お友達から教えてもらって買いに行った時は既

続きを見る

バレンタイン時期は、自分のためのチョコレート探しに忙しい(笑)

バレンタイン時期が迫ってきましたね~!私は毎日のようにチョコをチェックしております・・・。自分

続きを見る

銀座カラーで脱毛!施術レポ③  3回目の施術してきました!

昨年10月末に銀座カラーの脱毛をしてみようと、WEB予約し、その後カウンセリング、1回目、2回目の施

続きを見る

たまたま見つけたLa Naturaのリップバーム、魅力的過ぎたのでお買い上げ!

先日、横浜そごうでブラブラしていたら期間限定ショップがあって、ちょいと見てみたら魅力的な海外ブランド

続きを見る

2016年1月分のMY LITTLE BOX(マイリトルボックス)届きました!【ネタバレあり】

パリで2011年にスタートし、 今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBO

続きを見る

パナソニックから新発売になった「光エステES-WH70」モニター中!~使用後2ヶ月編~

Panasonic(パナソニック)から新しく光と除毛のダブルケアができる「光エステES-WH70」が

続きを見る

毛穴の引き締めに!DHCエラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ フレッシュ ローション

いきなりですが、20代の肌のための化粧水を40代の肌に使ってしまいました・・・(笑) 20

続きを見る

遂にプラセンタも生の時代!世界初の非加熱プラセンタ美容液『セル・ヴィ・クリュⅠ』

日頃からお世話になっているプラセンタ商品・・・。ついに、生プラセンタなるものに手を出しました・・・。

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑