*

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑸:ボンマルシェに行ったら絶対買いたいオリジナルエコバッグ!

サンジェルマン・デ・プレ地区にあるデパート「Le Bon Marche Rive Gauche(ル ボン マルシェ リーブゴーシュ)

ル・ボンマルシェ
今回の旅で絶対、絶対行きたかった場所の一つです。その第一目的はオリジナルエコバッグ!ボンマルシェのエコバッグはとてもオシャレでカワイイ!

ボンマルシェのエコバッグ
期間限定のコラボ柄だったり、季節によって絵柄が変わるのでコレクターもいるのでは?私も今回3種類購入してきました。少し前に行われていたコラボキャンペーンのものは既に完売していて買えなかったのですが、ショッピングバッグがまだ残っていたようで、それに入れてもらえてラッキーでした。また捨てられない紙袋が一つ・・・(笑)

ボンマルシェのエコバッグ
まずは一番大きいサイズのものからご紹介!

ボンマルシェのエコバッグ
ボンマルシェの本館一階でエコバッグを購入した後、食品館の方で紅茶やお菓子などいっぱい買い物しました。早速入れてホテルまで持って帰ってきたのですが、たっぷり入るし、生地が軽いので楽でした。

ボンマルシェのエコバッグ
マチもたっぷり!ちゃんと絵柄も続いて描かれていますよ。

ボンマルシェのエコバッグ
一番大きいエコバッグには内側に小さいポケットも付いています。

ボンマルシェのエコバッグ
普段使いに一番使いやすいであろう、中くらいのサイズ。一番大きいサイズと同じ素材で薄め。折りたたんで持ち運ぶのにもかさばらず、使いやすい。やっぱり絵柄がかわいい・・・。

オレンジの大きいのも、グレーの中くらいのも絵柄が洒落てる・・・。かわいい・・・。

ボンマルシェのエコバッグ
一番小さいサイズのこのデザインのものは生地が厚めでしっかりタイプ。このデザインもかっちょいいー。ノートや本を入れて持ち歩いたり、ちょっとそこまでのお買い物の時に便利!

今回、私はボンマルシェの建物がモチーフとなった絵柄で色違い&大きさ違いで購入。本当はオレンジの絵柄の方で小さいサイズ、グレーの絵柄の方で大きいサイズで買いたかったのですが、大きいサイズはオレンジしかありませんでした。でも、どちらにしてもかわいいし、両方買えたので訪れた甲斐がありました。

一番大きいサイズ・・・15ユーロ
中くらいサイズ・・・9ユーロ
一番小さいサイズ・・・9ユーロ (2015年10月末時点の価格です。)

2015年10月末の時点で、大きさ3タイプ、絵柄は5タイプありました。どれもこれも期間限定の絵柄となり、完売すると終了。次にどんな絵柄が発売になるのかというのも楽しみの一つです。自分用にはもちろんですが、お土産としてもオススメ!

サンジェルマン・デ・プレ地区に行かれた際は是非チェックされてみて下さいね!パリに行けない方も買えます!日本からもお取り寄せすることが可能ですよ!

bonmarche201604
2016年4月現在、新柄が登場しています!すっごくカワイイです!!!ポーチやマグカップなどもあります!私も日本から下記のショップよりお取り寄せしました!

お取り寄せはコチラから≫≫≫Bon Marche (ボンマルシェ)オリジナルエコバッグ 商品一覧

フォートラベル口コミページ≫≫≫Le Bon Marche Rive Gauche(ル ボン マルシェ リーブゴーシュ)

≪オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記 記事一覧をチェックされたい方は下記バナーをクリックしてくださいね!↓↓↓≫
バナー1

スポンサーリンク

関連記事

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑶:保冷剤なくても大丈夫!パリからバターを持ち帰るコツ

今回、フランスに行ったら絶対に買いたいもの!というものがいっぱいあったわけですが、その中でも思い入れ

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⑾:Spa Khmer(スパ クメール)・紹介編

カンボジア・シェムリアップにはスパ・エステを楽しめる場所がたくさんあります!スパ三昧が楽しめるのです

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑻:スーツケースの重量チェックが厳しかった!!空港カウンターで焦った出来事。

今回の旅で「わーーー!焦ったーーーー!」となった事柄が荷物超過です・・・。もう何年も前に海外に行った

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⒀:パリ・オペラ座界隈で雑貨店巡り!

パリ・オペラ座界隈はギャラリーラファイエットや、プランタンなどの百貨店をはじめ、いろいろなお店が

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⑵:エアアジア編

海外旅行というと、いろいろと準備が必要ですよね・・・。ツアーでなく個人旅行ともなればなおさら。

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⑸:クアラルンプール観光編

エアアジアに乗って7時間ほどで経由地であるマレーシア・クアラルンプールに到着しました! 朝

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⑽:シェムリアップ初の地ビールが楽しめる!「SIEM REAP BREW PUB」編

シェムリアップに到着して初めて訪れたレストランは、なんと!シェムリアップ初の地ビール(クラフトビール

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑵:ロクシタンで買ったもの!クリスマス時期のアドベントカレンダーは要チェック!

先日パリより帰国しました!これからオトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記を更新していきます。お伝えし

続きを見る

パリで話題の食のセレクトショップ、MAISON PLISSON(メゾンプリソン)のアドベントカレンダー2015を購入!

2015年5月にオープンするやいなや、パリの新たな注目スポットとして話題の食のセレクトショップ、MA

続きを見る

東京から2時間で行ける!穴場の秘湯、福島県・高湯温泉!

東京駅から新幹線に乗り一時間半で福島駅へ。そこから車で40分ほどで訪れる事の出来る福島県・高湯温泉。

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑