*

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⒂:Shinta Mani Club Kroya(シンタマニクラブ クロヤー)で贅沢モーニング編

今回のシェムリアップステイでどうしてもやりたかったことの一つとして、5つ星ホテルのアフタヌーンティー(ハイティ)を楽しみたかったんです!

カンボジアでアフタヌーンティー?と思われる方もいらっしゃると思います。でも、あるんですよ!しかもオシャレで美味しそうなんです!!!

事前にチェックしていったところとして、ラッフルズホテル、パークハイアット、ソフィテル、メルディアンのどこか・・・。できたらラッフルズかパークハイアットと。

でも、時間の関係でアフタヌーンタイムに行けそうになかったので、急きょモーニングに行ってみよう!ということに!!!そこで行くことになったのが、5つ星ホテルのShinta Mani Club(シンタ・マニ・クラブ)内にあるレストラン、Kroya(クロヤー)です。

クロヤー
Shinta Mani Club(シンタ・マニ・クラブ)は、徹底したホスピタリティと使い勝手のよい洗練されたデザインが人気のホテルと聞いていましたが、まぁ訪れてビックリ!

スタッフのみなさんが笑顔で迎え入れてくれ、テラス席がいいか、店内がいいか聞かれまして。もうテラス席の斬新かつ優雅なこと!!!

でっかいベッドのようなソファーが池の上に宙づりになっているんです!!!ブランコ状態のソファーですよ!!!宙づりになっているので一人乗っかるたびに揺れる、揺れる(笑)なにこれ楽しい・・・。

そんなはしゃぐ私たちにもスタッフの方が優しく微笑みながら、揺れるブランコソファーを押さえていてくれます。ご安心を。

そして、素敵な空間だけでなくメニュー内容もすごかった!なんとこちらのモーニングは、ビュッフェスタイルとオーダーメニューの両方が楽しめるんです!!!しかも、自分のお腹が許す限りどちらも食べ放題・・・。まったくどうしましょう状態ですよ(笑)

クロヤー2
まずは、ビュッフェのブースに好きなものを取りに行きます。色とりどりのフルーツ、フルーツジュース、朝からシャンパンまでも!

ハーブティーも好きなものを好きなだけブレンドして作れちゃう!せっかくなので、カンボジアらしいものをと、ロータス・モリンガ・レモングラス・フランジパニなどをチョイス!

パンの種類も豊富で迷う、迷う・・・。ハムやチーズ、ヨーグルトなどなど、もうビュッフェの方だけでも十分すぎるくらいの内容です。

クロヤー
ついつい欲張って盛り付けてきちゃいました(上記写真左上)が、これ以外のオーダーメニューの内容がこれまた豊富で迷う・・・。パンケーキ、エッグベネディクト、フレンチトースト、アジアンフードなどなど。

オーダー料理は注文してから作り立てでやってきます。どれにしようか迷いましたが、私はフレンチトーストをチョイス。レーズンパンのフレンチトーストです!

これ、めっちゃ美味しかったです。仕上げにかかっているカンボジア産の蜂蜜もいいお味!友人はエッグベネディクトとアジアンヌードルにしたのですが、どちらも美味しかったです。

何度もいいますが、オーダーメニューも食べ放題です・・・。迷わずとも食べれる方は好きなものを全部食べちゃってOKですよっ!コーヒー、紅茶なども料金に含まれており、頼めばテーブルまで持ってきてくれます。

気になるお値段は20ドルです。カンボジアで食事する相場としてはかなりリッチですが、ちょっと贅沢もしてみたいよね?という時には是非訪れてみてほしいレストランです。

モーニングの他にもランチタイム、ディナータイムと一日中楽しめますよ!

<Shinta Mani Club(シンタ・マニ・クラブ)ホテル内レストラン Kroya(クロヤー)

住所:Oum Khun Street, Siem Reap, Cambodia
電話:(855)63 761 998
公式ホームページ:http://shintamani.com/club/food-and-beverage/
トリップアドバイザー口コミページ≫≫≫Shinta Mani Club Kroya(シンタマニクラブ クロヤー)

≪オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記 記事一覧をチェックされたい方は下記バナーをクリックしてくださいね!↓↓↓≫
グルメバナー

スポンサーリンク

関連記事

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑷:羽田よりJAL45便でパリへ!

今回初めてパリへ直行便で行くんです、わたくし。しかも羽田から。もうパリに行けること以上に直行便で行け

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⒃:The Soup Dragon(スープ・ドラゴン)編

昼と夜ではガラリと雰囲気の変わる、シェムリアップいちのナイトスポット「PUB STREET(パブスト

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑺:パリで買ってきて良かったコスメベスト5

パリのコスメブランドで、とても気になるものを限られた時間でパパパァーーーーっと買ってきました!!!時

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑿:三ツ星シェフの味が気軽に楽しめる!boco(ボコ)でディナー!

オペラ座界隈で雑貨店巡りを楽しんだ後に夜ご飯を食べよう!ということになり、訪れたのが「boco(ボコ

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⑾:Spa Khmer(スパ クメール)・紹介編

カンボジア・シェムリアップにはスパ・エステを楽しめる場所がたくさんあります!スパ三昧が楽しめるのです

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑹:パリに行ったら絶対買いたい美味しいもの

フランス・パリへ行ったら是非チェックしたい、お土産にもピッタリな美味しいものをご紹介します。

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑴:バッグや財布のスリ対策は万全に!でも可愛くオシャレに!

今年はカンボジアに続き、フランス・パリとベルギー・ブリュッセルへ行くことになりました。 2

続きを見る

オトナ女子旅 シェムリアップ旅行記⒀:Pura Vida(プーラ・ヴィーダ)編

Samathi(サマティ)、Spa Khmer(スパ クメール)とラグジュアリーなホテルスパをご紹介

続きを見る

オトナ女子旅 パリ&ブリュッセル旅行記⑸:ボンマルシェに行ったら絶対買いたいオリジナルエコバッグ!

サンジェルマン・デ・プレ地区にあるデパート「Le Bon Marche Rive Gauche(ル

続きを見る

東京から2時間で行ける!穴場の秘湯、福島県・高湯温泉!

東京駅から新幹線に乗り一時間半で福島駅へ。そこから車で40分ほどで訪れる事の出来る福島県・高湯温泉。

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑