グロッシーボックスの空き箱どうしてる?
昨年12月から毎月届いているグロッシーボックス。中身を取り出した後の箱が勿体ないというか、何か使い道ある気がすると思ってずーっととってあるんですよ(笑) しっかりしてるし、同じ大きさだから物をしまうにはいいかなぁと…
で、我が家での使い道をちょっとご紹介。(大したことないけど)
寝室でアロマディフューザー用のアロマオイルやアロマミストを入れたり、大好きな蒸気でめぐリズムシリーズを入れたり、

食卓ではダンナさんのご飯のお供セットを入れたりしています。

グロッシーボックスユーザーのみんなはどうしてるのかなぁ?
スポンサーリンク
関連記事
-
-
2013年のおせちはどれにする?ぐるなびのおせち試食会に行ってきました!
今年もおせちを選ぶ季節がやってきましたねー。暑い暑いと、先日まで行っていたのにすでに季節はお正月に近
-
-
ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店へ行ってきました!
今年も今が旬の牡蠣が楽しめる、ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店がオープンしました!
-
-
なんか気乗りしない・・・。そんな朝に飲んでいるグリーンスムージー
なんだか最近調子でなくって、気乗りしなかったり、すぐくよくよしたり・・・。40代に入ったし、更年期で
-
-
雪国の東北旅行で、実力発揮してくれた!クロックスのレインブーツ!
昨年末に雪がたくさん降ったばかりの秋田をはじめ、青森、岩手と旅行へ行きました!普段、滅多に雪が降らな
-
-
きのこのオイル漬けを仕込む。
今日はスーパーの特売日でいろいろ買ったので、保存食を仕込み中!これはキノコのオイル漬け。
-
-
新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!
オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apotheca
-
-
とらやパリ店35周年祭限定商品、買ってきました!
和菓子をとおして日本の文化を海外に紹介したい、という想いから1980年10月6日にパリに出店したとら
-
-
ホワイトデーギフトにオススメ!伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」
バレンタインデーに比べると、ちょいと地味な展開であるホワイトデー・・・。ホワイトデーってバレンタイン
-
-
私のダイエットを応援!?
今日もTarzanのストレッチしようと雑誌を開いたら、見慣れたキャラの落書きが…気が散る(笑)
-
-
ベルメゾンの裏綿フリースボトム、あったかカワイイ!
そろそろ冬も本番になってきましたねー!今年も温かいボトムを新調しようと、いつもお世話になっているベル



