*

グロッシーボックスの空き箱どうしてる?

公開日: : 最終更新日:2013/10/21 管理人ハクモロ日記 , , , , ,

昨年12月から毎月届いているグロッシーボックス。中身を取り出した後の箱が勿体ないというか、何か使い道ある気がすると思ってずーっととってあるんですよ(笑) しっかりしてるし、同じ大きさだから物をしまうにはいいかなぁと…

で、我が家での使い道をちょっとご紹介。(大したことないけど)

寝室でアロマディフューザー用のアロマオイルやアロマミストを入れたり、大好きな蒸気でめぐリズムシリーズを入れたり、


食卓ではダンナさんのご飯のお供セットを入れたりしています。


グロッシーボックスユーザーのみんなはどうしてるのかなぁ?

スポンサーリンク

関連記事

no image

2013年のおせちはどれにする?ぐるなびのおせち試食会に行ってきました!

今年もおせちを選ぶ季節がやってきましたねー。暑い暑いと、先日まで行っていたのにすでに季節はお正月に近

続きを見る

ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店へ行ってきました!

今年も今が旬の牡蠣が楽しめる、ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店がオープンしました!

続きを見る

no image

なんか気乗りしない・・・。そんな朝に飲んでいるグリーンスムージー

なんだか最近調子でなくって、気乗りしなかったり、すぐくよくよしたり・・・。40代に入ったし、更年期で

続きを見る

雪国の東北旅行で、実力発揮してくれた!クロックスのレインブーツ!

昨年末に雪がたくさん降ったばかりの秋田をはじめ、青森、岩手と旅行へ行きました!普段、滅多に雪が降らな

続きを見る

きのこのオイル漬けを仕込む。

今日はスーパーの特売日でいろいろ買ったので、保存食を仕込み中!これはキノコのオイル漬け。

続きを見る

新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!

オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apotheca

続きを見る

とらやパリ店35周年祭限定商品、買ってきました!

和菓子をとおして日本の文化を海外に紹介したい、という想いから1980年10月6日にパリに出店したとら

続きを見る

ホワイトデーギフトにオススメ!伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」

バレンタインデーに比べると、ちょいと地味な展開であるホワイトデー・・・。ホワイトデーってバレンタイン

続きを見る

私のダイエットを応援!?

今日もTarzanのストレッチしようと雑誌を開いたら、見慣れたキャラの落書きが…気が散る(笑)

続きを見る

no image

ベルメゾンの裏綿フリースボトム、あったかカワイイ!

そろそろ冬も本番になってきましたねー!今年も温かいボトムを新調しようと、いつもお世話になっているベル

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑