グロッシーボックスの空き箱どうしてる?
昨年12月から毎月届いているグロッシーボックス。中身を取り出した後の箱が勿体ないというか、何か使い道ある気がすると思ってずーっととってあるんですよ(笑) しっかりしてるし、同じ大きさだから物をしまうにはいいかなぁと…
で、我が家での使い道をちょっとご紹介。(大したことないけど)
寝室でアロマディフューザー用のアロマオイルやアロマミストを入れたり、大好きな蒸気でめぐリズムシリーズを入れたり、

食卓ではダンナさんのご飯のお供セットを入れたりしています。

グロッシーボックスユーザーのみんなはどうしてるのかなぁ?
スポンサーリンク
関連記事
-
-
なんて魅力的なビジュアル!大阪「松竹堂」のフルーツ餅
食いしん坊の野生の感が働き、横浜高島屋のデパ地下にある地方銘菓コーナーに立ち寄ってみたところ、テレビ
-
-
ローズゼラニウム、今年もカワイイ花咲きました!
昨日のパクチーに続いて、ローズゼラニウムもカワイイ花が咲きました! 鑑賞&挿し木目的で、
-
-
角質取りのベビーフットはドン・キホーテで買うのが超お得!
かかとの角質が面白いように取れるので、ハマってしまったベビーフット!スクラブや軽石などで頑張ってもガ
-
-
松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2016年)はリサ・ラーソン!
毎年楽しみにしている松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2016年)も販売開始しています!
-
-
東京駅で帰省土産を購入!
東京駅に用事があったので、帰省土産を購入してきました! グランスタ丸の内側にある、ヒトツ
-
-
徳島のももいちごを使った苺大福買ってきました!
以前、お友達が徳島で買って美味しかったと教えてもらった、ももいちごを使った苺大福。 今日
-
-
名古屋土産特集!青柳総本家の「小倉サンド」
名古屋に帰省するたびに新しい名古屋土産が続々と出てきています。毎回帰省のたびに楽しみにしていて、いく
-
-
雪国の東北旅行で、実力発揮してくれた!クロックスのレインブーツ!
昨年末に雪がたくさん降ったばかりの秋田をはじめ、青森、岩手と旅行へ行きました!普段、滅多に雪が降らな
-
-
巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!
年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエット計画。たまに体調が悪くて取
-
-
ベーカリーのアンデルセンが作った童話「おやゆび姫」のクッキー、かわいい&美味しい!
パン屋さんの『アンデルセン』を見かけると必ず買ってしまう、デニッシュパイ!大好きなパン屋さんです。そ



