クロックスのAdrina 3.0 Mini Wedge W、歩き出したらかかとが脱げる!100均グッズで対処してみました!
公開日:
:
★美容健康レビュー★, 管理人ハクモロ日記 クロックス
クロックスの2014春夏コレクションはもうチェックされましたか?今回もとっても可愛いラインナップが充実しています!

そのラインナップからまずチョイスしたのが、Adrina 3.0 Mini Wedge W(アドリナ 3.0 ミニ ウェッジ ウィメン)です。
昨年から登場し、大人気となったアドリアシリーズにヒールがあるものが今年は登場!私のチョイスしたのは3cmヒールバージョンです。これね、すっごく柔らかくてとても履き心地がいいんです!でも、歩き始めたらちょっと問題が発生・・・。

それは、歩いているうちにかかと部分が脱げてきてしまうということ。試着した時はちょうどいいと思ってたんですが、5分ほど歩いていたら段々と重心がずれてくるみたいでかかと部分が脱げてきてしまうんですよ。
初めのうちは意識して重心を後ろにしたりしてたけど、疲れる(笑)そこで滑り止めつけてみよう!と思いドラッグストアに行ったところ手頃なサイズのがない!!!何かいいものはないかと100均のキャンドゥへ!

そしたら、ちょうどいいサイズのがあるじゃないですかっ!!!これ!これを探してたの!!!

早速、つけてみることにしました。透明なので見た目も目立ちにくくていいですね!

付けてみるとちょうどいい!はみ出してないし、ジャストサイズ!!!

かかとの部分との隙間がちょうど埋められてフィットしています。ジェルが細いので、歩いているうちにこすれて取れちゃうのでは?と思いましたが、案外と大丈夫でした。
消耗品ではあると思うので、取れるようになったら取り替える・・・ということで対処していこうと思いました。ほんのちょっとのことで脱げるイライラ感がなくなったので、同じように困っている方は是非この方法をお試ししてみて下さい~!

もし、かかと用のジェルでは物足りなかったり、かかとジェルが売られていなかったという方は、つま先用のジェルもオススメです。前すべりが解消されるので、つま先用ジェルでもかかと脱げ防止できます!
もし、つま先用をチョイスされる際は、なるべく薄めの物をチョイスされた方がいいと思います。甲の部分が高くなってしまうので、圧迫感が出てきてしまうことも。
幸い、アドリアシリーズは素材が柔らかいので痛いということは無いと思いますが、ご自身のお好みでチョイスされるといいですよ!
紹介したサンダルの詳細&ご購入はコチラから≫≫≫【クロックス公式】 アドリナ 3.0 ミニ ウェッジ ウィメン – Adrina 3.0 Mini Wedge W (送料無料)
スポンサーリンク
関連記事
-
-
mini-laboのシモンくんスリッパ、可愛すぎる…
ベルメゾンネットで買える、mini-laboのシモンくんスリッパ、可愛すぎる…(笑)
-
-
リニューアルしたラ・ロッシュポゼのセンシホワイトシリーズ!ローション&エッセンス使ってみました。
私の美容生活にはターマルウォーター、BBクリームなど日々欠かせないアイテムばかりが揃う、ラ・ロッ
-
-
新年に向けて、新しい箸と期間限定のティーポット型プレートをAfternoon Teaで購入!
来年、2016年は申年(さるどし)。ここ何年か、新しいお箸をAfternoon Tea(アフタヌーン
-
-
Franc franc(フランフラン) HAPPY BOX 2016(LADY PINK)、届きました!【ネタバレあり】
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ、「40歳からのBeautyな暮らし」をよろしくお願い申
-
-
銀座カラーで脱毛!施術レポ② 2回目の施術してきました!
昨年10月末に銀座カラーの脱毛をしてみようと、WEB予約し、その後カウンセリング、1回目の施術をして
-
-
セシールの新下着ブランド fillamage(フィラメージュ)のエアリーシームレスブラ 使用レビュー!
身につけたときに、思わず笑みがこぼれるような美しさと着心地をお届けするというコンセプトから生まれた≪
-
-
2015年12月分のMY LITTLE BOX(マイリトルボックス)届きました!【ネタバレあり】
パリで2011年にスタートし、 今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBO
-
-
ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店へ行ってきました!
今年も今が旬の牡蠣が楽しめる、ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店がオープンしました!
-
-
3月のライオン 10巻買ってきました!
今日発売になった3月のライオン。 新刊も楽しみだったけど、一番くじも楽しみだったので引い
-
-
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング 使用レビューです!
まだまだ不安定な季節ですが、そろそろ乾燥が気になってきましたね!夏のダメージからの 回復と乾燥に対応




