*

【追記あり】クロックス2013秋冬コレクション、a-leigh closed toe synth wedge(アレイ クローズドトゥ シンセティック ウェッジ)を購入!

クロックスの魅力に気付いてから毎日のようにお世話になっているのですが、今年の秋冬ラインナップで、どーーーーーしても欲しかったデザインがありまして・・・でも、なかなか公式オンラインショップに出てこない・・・

a-leigh closed toe synth wedge
その靴というのが、a-leigh closed toe synth wedge(アレイ クローズドトゥ シンセティック ウェッジ)です!!! 

どーしても欲しい私は現物を見たかったので、直営ショップに行って聞いたところ『11月中旬に入荷する予定ですが、店舗が限られます・・・。一部、PLAZAさんで先行発売になっているという情報もあります・・・。』ということだったので、早速近くのPLAZAへ!あるにはあったんですが、狙っているカラーは全滅。しかも試着したいサイズがない・・・。

前後のサイズを履き、何となく感じをつかみつつもモヤモヤしながら家に帰り、調べてみたところ売っているお店を発見!買えるとこあるーーーーー!迷わずポチりましたとも!!!見つけたのが、fam楽天市場店です。クロックス正規販売代理店です!

a-leigh closed toe synth wedge_2
狙っていたカラーというのはcinnamon/walnut!4色あるカラーのラインナップで、オシャレ感があり使いやすいカラーだと思っていたのですが、届いてみてやっぱり正解だと思いました。

a-leigh closed toe synth wedge_3
ウェッジヒールといい、中敷のカラーといい、かわいいーーー!

a-leigh closed toe synth wedge_4
靴底もしっかりしています!

a-leigh closed toe synth wedge_5
素足で履いてみました。足の肉がムッチリしていますが、あしからず・・・。でも、こんなにムッチリ感あってもきつくないです。

a-leigh closed toe synth wedge_6
ジーンズに合わせてみました。イイーーー!パンプス履きたいけど、高いヒールは疲れるし、痛くなる・・・。でも、ジーンズにパンプスってかわいいよねー!って思われている方、絶対オススメ!

a-leigh closed toe synth wedge_7
8cmヒールあるけど、全体的にヒールがあるので高さは出ても、自分の足に来る疲労感は少ないです。普通の8cmヒールパンプスに比べたら!ロールアップしたジーンズに合わせるとまたまたイイ感じ!これからの冬場にはタイツを合わせてスカートスタイルでもカワイイと思うので、楽しみます!

a-leigh closed toe synth wedge_8
さて、さて、気をつけたいのがサイズ選び!今回のこのデザインは0.5cmピッチになっています。私の足のサイズは23~23.5の間くらいです。靴を選ぶ時の基準として、パンプスなどは23.5cmを選び、スニーカーなどは靴下を履くので、24cmを選んでいます。

クロックスの場合、通常の1cmピッチの場合、W7を選ぶとちょうどいいのですが、今回のようなパンプスタイプで0.5cmピッチのを選ぶのは初めてだったので、買われた方の口コミと、plazaで前後のサイズを試着した感触を考え、W6.5を選びました。

私はパンプスなどでも広めのワイズを選ぶし、タイツを履くことを考えてW6.5でちょうど良かったです。同じようなサイズでも華奢な方だったりするとW6.5でも大きいと感じる方もいらっしゃるようなので、その点は注意して選ばれた方がいいかもしれません。いずれにしろ、ショップの方では試着して合わなければサイズ変更していただけるようなので、サイズが豊富なうちに試されてみてはいかがでしょうか。

クロックス ジビッツ
私は購入したfam楽天市場店では、購入後のレビューをするにチェックするとジビッツがプレゼントされます!私もこれをチョイスしていたので、かわいいジビッツが入っていました。何が入っているかは届いてからのお楽しみ!

crocs【クロックス】AleighClsdSyWdg/アレイ クローズドトゥ シンセティック ウェッジ fam楽天市場店

ベルメゾンネットでも買えます!≫≫≫アレイ クローズド トゥ シンセティック ウェッジ(クロックス)

amazonでも買えます!≫≫≫クロックス アレイ クローズド トウ シンセティック ウェッジ crocs a-leigh closed toe synthetic wedge 14789 レディースパンプス ウェッジシューズ

この他にも楽天市場で取り扱っているお店あります!≫≫≫クロックス a-leigh closed toe synth wedge 楽天ショップ 取り扱いショップ一覧はコチラ

また、アレイシリーズにはブーツタイプもあります!こちらもすごくカワイイ!!!公式オンラインショップのほうでは人気爆発しているようで、昨日再入荷のお知らせが来ていました。こちらも要チェックです!私が紹介した楽天ショップでは公式のものを売られているので大丈夫ですが、中にはニセモノを販売しているお店もあります。できることなら、公式オンラインショップで購入したかったし、待っていたのですが、もう待ちきれなくて今回は楽天で・・・。

11月15日より、クロックス公式オンラインショップでも発売されました!!!

公式オンラインショップで購入されたい方はコチラ≫≫≫a-leigh closed toe synthetic wedge(アレイ クローズド トウ シンセティック ウェッジ)icon

クロックス 公式オンラインショップ

スポンサーリンク

関連記事

大好きな横須賀のスタバでティータイム

大好きな横須賀のスタバ!ランチに引き続きティータイム♪ さくらのシフォンケーキ!ふわふわ

続きを見る

no image

角質取りのベビーフットはドン・キホーテで買うのが超お得!

かかとの角質が面白いように取れるので、ハマってしまったベビーフット!スクラブや軽石などで頑張ってもガ

続きを見る

手軽にオリーブオイルを摂取できる『オリーブジュースカプセル』

いろいろなダイエット方法がブームになりますが、地中海ダイエットもその一つではないでしょうか?

続きを見る

Kiehl’s(キールズ)のクリームUFC使用レビュー!10/19より限定ラベルも発売されるよ!

Kiehl's(キールズ)は、160年以上も前にアメリカ・ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)とし

続きを見る

たまたま見つけたLa Naturaのリップバーム、魅力的過ぎたのでお買い上げ!

先日、横浜そごうでブラブラしていたら期間限定ショップがあって、ちょいと見てみたら魅力的な海外ブランド

続きを見る

3月のライオン 10巻買ってきました!

今日発売になった3月のライオン。 新刊も楽しみだったけど、一番くじも楽しみだったので引い

続きを見る

GlossyBox(グロッシーボックス)11月分届きました!(※ネタバレあり)

グロッシーボックス、11月分が届きました!!今回の私のところに届いた内容は・・・! 関連記事・

続きを見る

no image

ベルメゾンの裏綿フリースボトム、あったかカワイイ!

そろそろ冬も本番になってきましたねー!今年も温かいボトムを新調しようと、いつもお世話になっているベル

続きを見る

高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福、美味しい~!

牛スジのどて煮をコトコトしてる間に、横浜・高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福で一休

続きを見る

仁々木の苺大福(あまおう&粒あんバージョン)。苺が大きくて満足度高し!

横浜そごうに入っている、和菓子店「仁々木」の苺大福(あまおう&粒あんバージョン)。 苺が

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑