ロイホのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」でランチ!
ずーっと気になっていたロイヤルホストのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」に行ってきました!
ファミレスのロイホはカレーが美味しいと評判。私も毎年開催されるカレーフェアを楽しみにしている一人です。カレー専門店が出来るくらいだから人気の高さが伺えますよねー。表参道に店舗があるとの事で行ってみると、セルフサービス形式なカフェスタイル。
先にレジで注文してお金を払うと席にカレーが運ばれてきます。その間にサブジサラダバーへスパイスの効いた野菜の惣菜やサラダを取りにいきます。サブジバーはおかわり自由で、好きなだけ食べる事が出来ます。この日は8種類ありました!どれもスパイスが程よく効いていて、とても美味しい!

今日はCランチにして、チキンカレーをチョイスしました。運ばれてきてから気づいたんですが、タンドリーチキンが付いてた!チキンだらけになっちゃった(笑)

カシミールビーフカレーにしとけばよかったと若干後悔しながらも、食べてみたら美味しかったので納得しました!おかわり自由のサブジバーは野菜がたくさん摂取出来るので、すっごくイイです!味も美味しいー箸休めにフルーツもあるので、ついつい食べ過ぎる…。
サブジバーだけを利用する方がいると聞きましたが納得です!ダイエット中にはイイ!家の近くにあったらいいのになぁ…
スポンサーリンク
関連記事
-
-
八天堂の温めるクリームパンのシリーズに新しくスイートポテトバージョンが!
品川駅に行くとついつい立ち寄ってしまう、八天堂・・・。 その八天堂の温めるクリームパンの
-
-
松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2015年)はスノーマン!
毎年楽しみにしている松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年も購入してきました! 今年は、
-
-
【ダイエット計画編】年末年始ダイエット宣言!ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!
何度もダイエットやるやる詐欺をしているような気がしますが、最近地道にダイエットに励んでおります。まず
-
-
今年の恵方巻きは、根本やのカニいくら巻きと、まい泉のヒレカツ巻き!
今年の恵方巻きは、そごう横浜店で購入!!根本やのカニいくら巻きと、まい泉のヒレカツ巻き!
-
-
表参道を満喫した一日♪
今日は朝からゴージャスに南青山にあるカカオサンパカのモーニングから始まり、 NOEVIR化
-
-
ベランダガーデニングのローズマリー使ってグリルチキン!
ベランダガーデニングのハーブがワッサワサになっていたので、ローズマリーを使ってグリルチキンを作
-
-
ベルメゾンの吸湿発熱ミックスボアのぽこぽこドット掛けふとんカバー、ぬくぬくで心地良い!
いきなり寒くなりましたね・・・今は秋を楽しむはずなのに、すっかり冬がやってきちゃって・・・。寝具も冬
-
-
ザ・プリンスパークタワー東京のロビーラウンジで、優雅なXmasアフタヌーンティーセットを楽しんできました!
11月にホテル女子会をしたザ・プリンスパークタワー東京があまりに心地良かったので、『お茶でもする?』
-
-
「LE COLLIER(ルコリエ)丸の内」で見つけた木内酒造のしゅわしゅわ梅酒
東京駅構内のグランスタにある酒屋さん「LE COLLIER(ルコリエ)丸の内」で見つけた木内酒
-
-
クリスマスまでの毎日のお楽しみ!Afternoon TeaのChristmas calendar Tea
私の今年のクリスマスまでのお楽しみは、Afternoon TeaのChristmas cale



