ロイホのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」でランチ!
ずーっと気になっていたロイヤルホストのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」に行ってきました!
ファミレスのロイホはカレーが美味しいと評判。私も毎年開催されるカレーフェアを楽しみにしている一人です。カレー専門店が出来るくらいだから人気の高さが伺えますよねー。表参道に店舗があるとの事で行ってみると、セルフサービス形式なカフェスタイル。
先にレジで注文してお金を払うと席にカレーが運ばれてきます。その間にサブジサラダバーへスパイスの効いた野菜の惣菜やサラダを取りにいきます。サブジバーはおかわり自由で、好きなだけ食べる事が出来ます。この日は8種類ありました!どれもスパイスが程よく効いていて、とても美味しい!

今日はCランチにして、チキンカレーをチョイスしました。運ばれてきてから気づいたんですが、タンドリーチキンが付いてた!チキンだらけになっちゃった(笑)

カシミールビーフカレーにしとけばよかったと若干後悔しながらも、食べてみたら美味しかったので納得しました!おかわり自由のサブジバーは野菜がたくさん摂取出来るので、すっごくイイです!味も美味しいー箸休めにフルーツもあるので、ついつい食べ過ぎる…。
サブジバーだけを利用する方がいると聞きましたが納得です!ダイエット中にはイイ!家の近くにあったらいいのになぁ…
スポンサーリンク
関連記事
-
-
コリアンオーガニック ナビ 横浜店で女子会ランチ!
今日はハロウィン!お友達と女子会ランチをしてきました!場所は横浜モアーズにあるコリアンオーガニック
-
-
おうちカクテル♪苺マッコリを作ってみました!
以前、お友達と銀座にあるkollaboで飲んだ生イチゴマッコリが美味しくって、どうしてもまたあれが飲
-
-
PIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。
中目黒にあるPIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。500円ってコスパ
-
-
ホワイトデーギフトにオススメ!伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」
バレンタインデーに比べると、ちょいと地味な展開であるホワイトデー・・・。ホワイトデーってバレンタイン
-
-
ベルメゾンの裏綿フリースボトム、あったかカワイイ!
そろそろ冬も本番になってきましたねー!今年も温かいボトムを新調しようと、いつもお世話になっているベル
-
-
ボンヌママンの缶入りマドレーヌをフランスからお取り寄せ!
フランスでも棚に並ぶとすぐなくなっちゃうという、ボンヌママンの缶入りマドレーヌをフランスから取
-
-
福島名物、太陽堂のむぎせんべい。
福島名物、太陽堂のむぎせんべい。 パキッとした歯応えに飽きのこない素朴な味わい。ハマる…
-
-
横浜・上大岡にあるインドカレーハウス サニー・タージでランチ!
久しぶりにガッツリとインドカレーを食べに、横浜・上大岡にある「インドカレーハウス サニー・タージ」へ
-
-
小岩井乳業の期間限定オードブルチーズ『真いか』
ムフフ…美味しい・・・。 おつまみ探しにスーパーで見つけた、小岩井乳業の期間限定オードブ
-
-
ベーカリーのアンデルセンが作った童話「おやゆび姫」のクッキー、かわいい&美味しい!
パン屋さんの『アンデルセン』を見かけると必ず買ってしまう、デニッシュパイ!大好きなパン屋さんです。そ



