ロイホのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」でランチ!
ずーっと気になっていたロイヤルホストのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」に行ってきました!
ファミレスのロイホはカレーが美味しいと評判。私も毎年開催されるカレーフェアを楽しみにしている一人です。カレー専門店が出来るくらいだから人気の高さが伺えますよねー。表参道に店舗があるとの事で行ってみると、セルフサービス形式なカフェスタイル。
先にレジで注文してお金を払うと席にカレーが運ばれてきます。その間にサブジサラダバーへスパイスの効いた野菜の惣菜やサラダを取りにいきます。サブジバーはおかわり自由で、好きなだけ食べる事が出来ます。この日は8種類ありました!どれもスパイスが程よく効いていて、とても美味しい!

今日はCランチにして、チキンカレーをチョイスしました。運ばれてきてから気づいたんですが、タンドリーチキンが付いてた!チキンだらけになっちゃった(笑)

カシミールビーフカレーにしとけばよかったと若干後悔しながらも、食べてみたら美味しかったので納得しました!おかわり自由のサブジバーは野菜がたくさん摂取出来るので、すっごくイイです!味も美味しいー箸休めにフルーツもあるので、ついつい食べ過ぎる…。
サブジバーだけを利用する方がいると聞きましたが納得です!ダイエット中にはイイ!家の近くにあったらいいのになぁ…
スポンサーリンク
関連記事
-
-
東京駅で帰省土産を購入!
東京駅に用事があったので、帰省土産を購入してきました! グランスタ丸の内側にある、ヒトツ
-
-
カルディで買ってきたクッキー、食べるの楽しみ♪
カルディで、見つけて買ってきたベルギーのクッキー、いろいろな種類が入っていて398円!食べるの
-
-
【ダイエット計画編】年末年始ダイエット宣言!ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!
何度もダイエットやるやる詐欺をしているような気がしますが、最近地道にダイエットに励んでおります。まず
-
-
久しぶりに岩松の天丼!
久しぶりに岩松の天丼!今日も穴子そびえ立っておりますー! 今日、食べたのは海鮮丼。ふわふ
-
-
クリスマスまでの毎日のお楽しみ!Afternoon TeaのChristmas calendar Tea
私の今年のクリスマスまでのお楽しみは、Afternoon TeaのChristmas cale
-
-
カップヌードル トムヤムクン味、やっと食べれた~!
カップヌードル トムヤムクン味美味しいんだよ~!と、お友達から教えてもらって買いに行った時は既
-
-
イオンで始まったイタリアンフェアでパルミジャーノレッジャーノ購入!
昨日からイオンで始まったイタリアンフェア。お目当てのパルミジャーノレッジャーノを買ってきました
-
-
Happy Valentine!!!
Happy Valentine!!!みんながそれぞれの事を想って自然と友チョコ交換会!
-
-
父の日のプレゼントに!伊藤久右衛門の宇治抹茶そばセット
もうすぐ父の日がやってきますね。母の日以上に何をプレゼントしたら喜ぶかな?と毎年悩む父の日・・・。
-
-
カルディーのパクチーポテトチップス、ハマる美味しさ!
カルディーのパクチーポテトチップス、買ってきました! 発売前から話題だったけど、既に発売



