*

ロイホのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」でランチ!

ずーっと気になっていたロイヤルホストのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」に行ってきました!

ファミレスのロイホはカレーが美味しいと評判。私も毎年開催されるカレーフェアを楽しみにしている一人です。カレー専門店が出来るくらいだから人気の高さが伺えますよねー。表参道に店舗があるとの事で行ってみると、セルフサービス形式なカフェスタイル。

先にレジで注文してお金を払うと席にカレーが運ばれてきます。その間にサブジサラダバーへスパイスの効いた野菜の惣菜やサラダを取りにいきます。サブジバーはおかわり自由で、好きなだけ食べる事が出来ます。この日は8種類ありました!どれもスパイスが程よく効いていて、とても美味しい!


今日はCランチにして、チキンカレーをチョイスしました。運ばれてきてから気づいたんですが、タンドリーチキンが付いてた!チキンだらけになっちゃった(笑)


カシミールビーフカレーにしとけばよかったと若干後悔しながらも、食べてみたら美味しかったので納得しました!おかわり自由のサブジバーは野菜がたくさん摂取出来るので、すっごくイイです!味も美味しいー箸休めにフルーツもあるので、ついつい食べ過ぎる…。

サブジバーだけを利用する方がいると聞きましたが納得です!ダイエット中にはイイ!家の近くにあったらいいのになぁ…

関連ランキング:カレー | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

スポンサーリンク

関連記事

なんて魅力的なビジュアル!大阪「松竹堂」のフルーツ餅

食いしん坊の野生の感が働き、横浜高島屋のデパ地下にある地方銘菓コーナーに立ち寄ってみたところ、テレビ

続きを見る

セブンプレミアムのアイスクリーム、塩バニラ&キャラメルソース美味しい!

セブンプレミアムのアイスクリーム、塩バニラ&キャラメルソースがとっても美味しかった!

続きを見る

虎ノ門ヒルズの糖朝でディナー!おすすめメニューや裏メニュー情報あり!

髙島屋さんに招待いただき、『糖朝・虎ノ門ヒルズ店』へ取材に伺いました。糖朝といえば、マンゴープリン!

続きを見る

小岩井乳業の期間限定オードブルチーズ『真いか』

ムフフ…美味しい・・・。 おつまみ探しにスーパーで見つけた、小岩井乳業の期間限定オードブ

続きを見る

表参道を満喫した一日♪

今日は朝からゴージャスに南青山にあるカカオサンパカのモーニングから始まり、 NOEVIR化

続きを見る

とらやパリ店35周年祭限定商品、買ってきました!

和菓子をとおして日本の文化を海外に紹介したい、という想いから1980年10月6日にパリに出店したとら

続きを見る

no image

湿疹対策に使っているコスメ

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。今日は最近悩まされている原因不明の湿疹について・・・

続きを見る

バレンタイン時期は、自分のためのチョコレート探しに忙しい(笑)

バレンタイン時期が迫ってきましたね~!私は毎日のようにチョコをチェックしております・・・。自分

続きを見る

パリで話題の食のセレクトショップ、MAISON PLISSON(メゾンプリソン)のアドベントカレンダー2015を購入!

2015年5月にオープンするやいなや、パリの新たな注目スポットとして話題の食のセレクトショップ、MA

続きを見る

きのこのオイル漬けを仕込む。

今日はスーパーの特売日でいろいろ買ったので、保存食を仕込み中!これはキノコのオイル漬け。

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑