ロイホのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」でランチ!
ずーっと気になっていたロイヤルホストのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」に行ってきました!
ファミレスのロイホはカレーが美味しいと評判。私も毎年開催されるカレーフェアを楽しみにしている一人です。カレー専門店が出来るくらいだから人気の高さが伺えますよねー。表参道に店舗があるとの事で行ってみると、セルフサービス形式なカフェスタイル。
先にレジで注文してお金を払うと席にカレーが運ばれてきます。その間にサブジサラダバーへスパイスの効いた野菜の惣菜やサラダを取りにいきます。サブジバーはおかわり自由で、好きなだけ食べる事が出来ます。この日は8種類ありました!どれもスパイスが程よく効いていて、とても美味しい!

今日はCランチにして、チキンカレーをチョイスしました。運ばれてきてから気づいたんですが、タンドリーチキンが付いてた!チキンだらけになっちゃった(笑)

カシミールビーフカレーにしとけばよかったと若干後悔しながらも、食べてみたら美味しかったので納得しました!おかわり自由のサブジバーは野菜がたくさん摂取出来るので、すっごくイイです!味も美味しいー箸休めにフルーツもあるので、ついつい食べ過ぎる…。
サブジバーだけを利用する方がいると聞きましたが納得です!ダイエット中にはイイ!家の近くにあったらいいのになぁ…
スポンサーリンク
関連記事
-
-
崎陽軒のしゅうまい買うと、「還暦記念ひょうちゃん」出るかも!?
横浜といえば、崎陽軒のしゅうまい!しゅうまいに入っている醤油瓶のひょうちゃんが、今年で60周年
-
-
薬日本堂の10ZENで薬膳ランチを堪能!
東京・品川にある薬日本堂の10ZENへランチに行ってきました! 10ZENとは・・・ ストレ
-
-
パリで話題の食のセレクトショップ、MAISON PLISSON(メゾンプリソン)のアドベントカレンダー2015を購入!
2015年5月にオープンするやいなや、パリの新たな注目スポットとして話題の食のセレクトショップ、MA
-
-
松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2016年)はリサ・ラーソン!
毎年楽しみにしている松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2016年)も販売開始しています!
-
-
グロッシーボックスの空き箱どうしてる?
昨年12月から毎月届いているグロッシーボックス。中身を取り出した後の箱が勿体ないというか、何か使い道
-
-
高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福、美味しい~!
牛スジのどて煮をコトコトしてる間に、横浜・高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福で一休
-
-
mini-laboのシモンくんスリッパ、可愛すぎる…
ベルメゾンネットで買える、mini-laboのシモンくんスリッパ、可愛すぎる…(笑)
-
-
東京駅で帰省土産を購入!
東京駅に用事があったので、帰省土産を購入してきました! グランスタ丸の内側にある、ヒトツ
-
-
女子会やママ友会にオススメ!森山ナポリの新ブランド、本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリアパーティ】
12月に入り、クリスマスや忘年会、お正月の集まりを仲良しの女友達とお家で女子会、盛り上がろう!とか、
-
-
横須賀に遊びに来たら寄ってほしい!軍港眺められるスターバックス!
横須賀に遊びに来たら寄ってほしい、オシャレなスタバ! 軍港めぐりが連日人気なのですが、そ



