*

ロイホのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」でランチ!

ずーっと気になっていたロイヤルホストのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」に行ってきました!

ファミレスのロイホはカレーが美味しいと評判。私も毎年開催されるカレーフェアを楽しみにしている一人です。カレー専門店が出来るくらいだから人気の高さが伺えますよねー。表参道に店舗があるとの事で行ってみると、セルフサービス形式なカフェスタイル。

先にレジで注文してお金を払うと席にカレーが運ばれてきます。その間にサブジサラダバーへスパイスの効いた野菜の惣菜やサラダを取りにいきます。サブジバーはおかわり自由で、好きなだけ食べる事が出来ます。この日は8種類ありました!どれもスパイスが程よく効いていて、とても美味しい!


今日はCランチにして、チキンカレーをチョイスしました。運ばれてきてから気づいたんですが、タンドリーチキンが付いてた!チキンだらけになっちゃった(笑)


カシミールビーフカレーにしとけばよかったと若干後悔しながらも、食べてみたら美味しかったので納得しました!おかわり自由のサブジバーは野菜がたくさん摂取出来るので、すっごくイイです!味も美味しいー箸休めにフルーツもあるので、ついつい食べ過ぎる…。

サブジバーだけを利用する方がいると聞きましたが納得です!ダイエット中にはイイ!家の近くにあったらいいのになぁ…

関連ランキング:カレー | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

スポンサーリンク

関連記事

no image

2013年のおせちはどれにする?ぐるなびのおせち試食会に行ってきました!

今年もおせちを選ぶ季節がやってきましたねー。暑い暑いと、先日まで行っていたのにすでに季節はお正月に近

続きを見る

話題のティラミス氷!ついに見つけた!

話題のティラミス氷!ついに見つけました! 自宅近くのセブンイレブンに行っても見つからない

続きを見る

ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店へ行ってきました!

今年も今が旬の牡蠣が楽しめる、ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店がオープンしました!

続きを見る

茅ヶ崎にあるcafe pipipiのフレンチトーストが可愛すぎるっ!

茅ヶ崎のお友達にステキなカフェがあるからと連れてってもらいました!その名も「cafe pipipi」

続きを見る

バランスのとれた定食が食べれる『手しおごはん 玄』でランチ!

先日、中野坂上という滅多に降りない駅でランチすることになり、どこかいいとこないかなー?と調べていたと

続きを見る

サントリーのフレンチルージュ!

サントリーのフレンチルージュ、見た目で買ってきたけど美味しい!また買ってこよう! カルビ

続きを見る

PIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。

中目黒にあるPIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。500円ってコスパ

続きを見る

サロン デュ ショコラ2014でしか買えない、VIRONとボナのコラボバゲット!

今日は待ちに待ったサロン デュ ショコラ2014の初日! 年々ヒートアップして会場内の熱

続きを見る

今年も桜を満喫!

朝にハイカロリーなクロワッサンドーナツ食べたし、明日から天気悪くなっちゃうとのことなので、近所の桜を

続きを見る

新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!

オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apotheca

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑