*

ロイホのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」でランチ!

ずーっと気になっていたロイヤルホストのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」に行ってきました!

ファミレスのロイホはカレーが美味しいと評判。私も毎年開催されるカレーフェアを楽しみにしている一人です。カレー専門店が出来るくらいだから人気の高さが伺えますよねー。表参道に店舗があるとの事で行ってみると、セルフサービス形式なカフェスタイル。

先にレジで注文してお金を払うと席にカレーが運ばれてきます。その間にサブジサラダバーへスパイスの効いた野菜の惣菜やサラダを取りにいきます。サブジバーはおかわり自由で、好きなだけ食べる事が出来ます。この日は8種類ありました!どれもスパイスが程よく効いていて、とても美味しい!


今日はCランチにして、チキンカレーをチョイスしました。運ばれてきてから気づいたんですが、タンドリーチキンが付いてた!チキンだらけになっちゃった(笑)


カシミールビーフカレーにしとけばよかったと若干後悔しながらも、食べてみたら美味しかったので納得しました!おかわり自由のサブジバーは野菜がたくさん摂取出来るので、すっごくイイです!味も美味しいー箸休めにフルーツもあるので、ついつい食べ過ぎる…。

サブジバーだけを利用する方がいると聞きましたが納得です!ダイエット中にはイイ!家の近くにあったらいいのになぁ…

関連ランキング:カレー | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

スポンサーリンク

関連記事

niko and・・・で、復刻版チロルチョコのポーチと、カードケースを購入!

niko and・・・の前を通ったら、目に飛び込んできた復刻版チロルチョコのポーチと、カードケ

続きを見る

no image

グロッシーボックスの空き箱どうしてる?

昨年12月から毎月届いているグロッシーボックス。中身を取り出した後の箱が勿体ないというか、何か使い道

続きを見る

【ダイエット計画編】年末年始ダイエット宣言!ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!

何度もダイエットやるやる詐欺をしているような気がしますが、最近地道にダイエットに励んでおります。まず

続きを見る

なんて魅力的なビジュアル!大阪「松竹堂」のフルーツ餅

食いしん坊の野生の感が働き、横浜高島屋のデパ地下にある地方銘菓コーナーに立ち寄ってみたところ、テレビ

続きを見る

no image

ユリアージュのリップクリームを使い始めたよ。

今まで愛用していたリップを使いきったので、次のリップ買わなきゃなぁと思っていたら、友人が「ユリアージ

続きを見る

no image

レンズオン

続きを見る

【ダイエット実践編】ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!一週間後どうなった?

年末年始ダイエット宣言!をして1週間!ちゃんとやってたの?果たしてどれくらい結果は出たの?など、気に

続きを見る

横浜・日の出町にある24時間営業のタイ料理やさん「J’s STORE」に行ってきました!

最近、食に絡んだ漫画がたくさん出ていますよね~!食いしん坊な私にとっては、リアルな情報と空想の物語の

続きを見る

自家製のグレープフルーツ酢を仕込む!

今日は、せっせと3個分のグレープフルーツを剥いて、グレープフルーツのお酢を仕込みました!

続きを見る

イオンで始まったイタリアンフェアでパルミジャーノレッジャーノ購入!

昨日からイオンで始まったイタリアンフェア。お目当てのパルミジャーノレッジャーノを買ってきました

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑