*

名古屋土産特集!亀田製菓 柿の種 YAKIEBI

名古屋土産特集まだまだいきます!今日ご紹介するのは、ご当地限定の亀田製菓の柿の種シリーズ!名古屋に限らず、地方へ旅行に行くと必ずチェックしちゃうのが、地域限定の柿の種。地方の特色を活かしているし、お土産にピッタリですよね。

柿の種YAKIEBI
今まで名古屋限定の柿の種は、ひつまぶしを食べたことがあったんですが、今回、名古屋駅のキヨスクで初めて見つけたのがYAKIEBIです!しかも、箱入り!

柿の種YAKIEBI
なんか高級感あるね、この柿の種。箱を開けると、食べきりサイズの袋が7袋入っています。ちょっと小腹が空いたときや、お酒のおつまみにもピッタリサイズ。

香ばしいエビの風味にピリっと一味の刺激が!美味しい!これは大人向けの柿の種です。海外へのお土産にも喜ばれそう・・・。是非名古屋へ行かれた際はチェックされてみて下さいね!

名古屋になかなか行けない・・・という方は・・・楽天ショップで買えるところをご紹介しますね!

スポンサーリンク

関連記事

新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!

オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apotheca

続きを見る

no image

ナチュラルローソンでトマトの大特集してた!

週に3日は覗いてしまうナチュラルローソン。先週辺りからトマトを大特集したコーナーが設けられてて、これ

続きを見る

徳島のももいちごを使った苺大福買ってきました!

以前、お友達が徳島で買って美味しかったと教えてもらった、ももいちごを使った苺大福。 今日

続きを見る

niko and・・・で、復刻版チロルチョコのポーチと、カードケースを購入!

niko and・・・の前を通ったら、目に飛び込んできた復刻版チロルチョコのポーチと、カードケ

続きを見る

no image

湿疹対策に使っているコスメ

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。今日は最近悩まされている原因不明の湿疹について・・・

続きを見る

サントリーのフレンチルージュ!

サントリーのフレンチルージュ、見た目で買ってきたけど美味しい!また買ってこよう! カルビ

続きを見る

小岩井乳業の期間限定オードブルチーズ『真いか』

ムフフ…美味しい・・・。 おつまみ探しにスーパーで見つけた、小岩井乳業の期間限定オードブ

続きを見る

カルディで買ってきたクッキー、食べるの楽しみ♪

カルディで、見つけて買ってきたベルギーのクッキー、いろいろな種類が入っていて398円!食べるの

続きを見る

崎陽軒のしゅうまい買うと、「還暦記念ひょうちゃん」出るかも!?

横浜といえば、崎陽軒のしゅうまい!しゅうまいに入っている醤油瓶のひょうちゃんが、今年で60周年

続きを見る

ベランダガーデニングのローズマリー使ってグリルチキン!

ベランダガーデニングのハーブがワッサワサになっていたので、ローズマリーを使ってグリルチキンを作

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑