*

松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2015年)はスノーマン!

公開日: : 最終更新日:2016/11/08 管理人ハクモロ日記 ,

毎年楽しみにしている松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年も購入してきました!

松屋銀座チャリティーピンバッチ

今年は、なんと!!!スノーマンです!!!めちゃくちゃかわいいーーーー!!!今回は2種類です。どちらも可愛くて選べない!もちろん2種類とも購入してきました。

松屋銀座ではスノーマン展が開催されているので、今年はスノーマンになったのかな?松屋銀座チャリティーピンバッチファンだけでなく、スノーマンファンにもたまらない、今年のピンバッチ!

松屋銀座チャリティーピンバッジ2013_2
松屋銀座のチャリティーピンバッチがどういう仕組みかというと、ピンバッジ一個につき300円となっていて、これを買うことで同時にチャリティーに参加しているということになります。売上金が全額ルーム・トゥ・リードというアジア・アフリカの子どもたちに教育支援を行っているNGO団体に寄付されます。

かわいいピンバッジを買えて、自分も嬉しいし、寄付もできるということで、とても私はいい取り組みだな~と毎年賛同して購入しています。

今年は、ピンバッチの他に蜜蝋キャンドルも販売されていましたよ!松屋銀座の1階正面口・京橋口他で販売されています。

2016年度のピンバッジに関してはコチラで紹介しています。≫≫≫松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2016年)はリサ・ラーソン!

スポンサーリンク

関連記事

PIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。

中目黒にあるPIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。500円ってコスパ

続きを見る

鎌倉・小町通りのチョコレート専門店「ca ca o」の内覧会に行ってきました!

2015年4月25日(土)に鎌倉・小町通りにオープンする、コロンビア産のチョコレートを使ったチ

続きを見る

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエット計画。たまに体調が悪くて取

続きを見る

サントリーのフレンチルージュ!

サントリーのフレンチルージュ、見た目で買ってきたけど美味しい!また買ってこよう! カルビ

続きを見る

こなひき洞で買ってきた「ショコラ・ド・テリーヌ」美味しかった~!

茅ヶ崎にあるパン屋さん「こなひき洞」に立ち寄ったんですが、お店の外観から心惹かれるものがありまして、

続きを見る

福島名物、太陽堂のむぎせんべい。

福島名物、太陽堂のむぎせんべい。 パキッとした歯応えに飽きのこない素朴な味わい。ハマる…

続きを見る

松屋銀座のチャリティーピンバッジ2013は、人気キャンドルブランド「スワティー」とのコラボ!

毎年クリスマスの時期が近づくと楽しみにしているものがあります。それは、松屋銀座のチャリティーピンバッ

続きを見る

日本未入荷のクロックス、Berryessa-suede-flat(ベリエッサスウェードフラット)に一目惚れ!

先日、ご紹介したクロックスのa-leigh closed toe synth wedge(アレイ ク

続きを見る

no image

グロッシーボックスの空き箱どうしてる?

昨年12月から毎月届いているグロッシーボックス。中身を取り出した後の箱が勿体ないというか、何か使い道

続きを見る

カルディで買ってきたクッキー、食べるの楽しみ♪

カルディで、見つけて買ってきたベルギーのクッキー、いろいろな種類が入っていて398円!食べるの

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑