ホワイトデーギフトにオススメ!伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」
公開日:
:
最終更新日:2015/12/11
管理人ハクモロ日記
バレンタインデーに比べると、ちょいと地味な展開であるホワイトデー・・・。ホワイトデーってバレンタインとは商品展開が違いますよね(笑)今日はホワイトデーに美味しいお菓子を選びたい!という方にオススメの伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」をご紹介します。

宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」は、3個入りと8個入りがあるのですが、私がモニターさせていただいたのは3個入りです。とても可愛らしいパッケージに目を惹かれます。

一つづつ和紙調の紙で丁寧に包まれています。個包装なので、食べやすいのも嬉しいですね!

また、シールや赤い紐でくくられているのもいいな~!

伊藤久右衛門さんというと、老舗のお茶屋さんです。抹茶を使った生チョコなどが人気なのですが、焼き菓子も充実しています。

サクっとした歯触りのサブレ生地や抹茶クリームに、こだわりの抹茶がたっぷりと使われています。

洋酒の効いた抹茶風味のバタークリームに大粒の黒豆が3粒トッピングされています。すごく和の素材がたくさんなのに、モダンな洋の雰囲気も持ち合わせていて美味しいです!!!
旦那さんが会社で頂いてきたバレンタインのお返しに何にしようかな?と悩まれている方、手頃で女性が喜ばれるお菓子をお探しの方にピッタリ!これは、ホワイトデーのお返しだけでなく、海外へのお土産や、ちょっとしたプレゼントにも幅広くオススメできる一箱です。
詳細&ご購入はコチラ≫≫≫伊藤久右衛門

スポンサーリンク
関連記事
-
-
私のダイエットを応援!?
今日もTarzanのストレッチしようと雑誌を開いたら、見慣れたキャラの落書きが…気が散る(笑)
-
-
銀座のアンテナショップ「いきいき富山館」で買える日替わりマス寿司が美味しい!!『寿し工房 大辻』編
最近、都内ではアンテナショップがたくさんあって、現地に行かなくてもちょっとした旅行気分が味わえると人
-
-
名古屋土産特集!亀田製菓 柿の種 YAKIEBI
名古屋土産特集まだまだいきます!今日ご紹介するのは、ご当地限定の亀田製菓の柿の種シリーズ!名古屋に限
-
-
【ダイエット計画編】年末年始ダイエット宣言!ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!
何度もダイエットやるやる詐欺をしているような気がしますが、最近地道にダイエットに励んでおります。まず
-
-
日本未入荷のクロックス、Berryessa-suede-flat(ベリエッサスウェードフラット)に一目惚れ!
先日、ご紹介したクロックスのa-leigh closed toe synth wedge(アレイ ク
-
-
鎌倉・小町通りのチョコレート専門店「ca ca o」の内覧会に行ってきました!
2015年4月25日(土)に鎌倉・小町通りにオープンする、コロンビア産のチョコレートを使ったチ
-
-
PLAZAでしか買えない!crocs(クロックス)の「MELBOURNE(メルボルン)」が可愛いすぎるっ!!!
昨年、クロックスデビューをしたハクモロです・・・。遅い、遅すぎるよね(笑) というのも、すっごく流行
-
-
バレンタイン時期は、自分のためのチョコレート探しに忙しい(笑)
バレンタイン時期が迫ってきましたね~!私は毎日のようにチョコをチェックしております・・・。自分
-
-
クロックスのAdrina 3.0 Mini Wedge W、歩き出したらかかとが脱げる!100均グッズで対処してみました!
クロックスの2014春夏コレクションはもうチェックされましたか?今回もとっても可愛いラインナップが充
-
-
崎陽軒のしゅうまい買うと、「還暦記念ひょうちゃん」出るかも!?
横浜といえば、崎陽軒のしゅうまい!しゅうまいに入っている醤油瓶のひょうちゃんが、今年で60周年



