ホワイトデーギフトにオススメ!伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」
公開日:
:
最終更新日:2015/12/11
管理人ハクモロ日記
バレンタインデーに比べると、ちょいと地味な展開であるホワイトデー・・・。ホワイトデーってバレンタインとは商品展開が違いますよね(笑)今日はホワイトデーに美味しいお菓子を選びたい!という方にオススメの伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」をご紹介します。

宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」は、3個入りと8個入りがあるのですが、私がモニターさせていただいたのは3個入りです。とても可愛らしいパッケージに目を惹かれます。

一つづつ和紙調の紙で丁寧に包まれています。個包装なので、食べやすいのも嬉しいですね!

また、シールや赤い紐でくくられているのもいいな~!

伊藤久右衛門さんというと、老舗のお茶屋さんです。抹茶を使った生チョコなどが人気なのですが、焼き菓子も充実しています。

サクっとした歯触りのサブレ生地や抹茶クリームに、こだわりの抹茶がたっぷりと使われています。

洋酒の効いた抹茶風味のバタークリームに大粒の黒豆が3粒トッピングされています。すごく和の素材がたくさんなのに、モダンな洋の雰囲気も持ち合わせていて美味しいです!!!
旦那さんが会社で頂いてきたバレンタインのお返しに何にしようかな?と悩まれている方、手頃で女性が喜ばれるお菓子をお探しの方にピッタリ!これは、ホワイトデーのお返しだけでなく、海外へのお土産や、ちょっとしたプレゼントにも幅広くオススメできる一箱です。
詳細&ご購入はコチラ≫≫≫伊藤久右衛門

スポンサーリンク
関連記事
-
-
きのこのオイル漬けを仕込む。
今日はスーパーの特売日でいろいろ買ったので、保存食を仕込み中!これはキノコのオイル漬け。
-
-
父の日のプレゼントに!伊藤久右衛門の宇治抹茶そばセット
もうすぐ父の日がやってきますね。母の日以上に何をプレゼントしたら喜ぶかな?と毎年悩む父の日・・・。
-
-
パクチーの花が可憐に咲きました!
実家に帰省していた少しの間に、ベランダガーデニングのパクチーの花が可憐に咲いていました!
-
-
ベルメゾンの裏綿フリースボトム、あったかカワイイ!
そろそろ冬も本番になってきましたねー!今年も温かいボトムを新調しようと、いつもお世話になっているベル
-
-
こなひき洞で買ってきた「ショコラ・ド・テリーヌ」美味しかった~!
茅ヶ崎にあるパン屋さん「こなひき洞」に立ち寄ったんですが、お店の外観から心惹かれるものがありまして、
-
-
なんて魅力的なビジュアル!大阪「松竹堂」のフルーツ餅
食いしん坊の野生の感が働き、横浜高島屋のデパ地下にある地方銘菓コーナーに立ち寄ってみたところ、テレビ
-
-
ボンヌママンの缶入りマドレーヌをフランスからお取り寄せ!
フランスでも棚に並ぶとすぐなくなっちゃうという、ボンヌママンの缶入りマドレーヌをフランスから取
-
-
ベーカリーのアンデルセンが作った童話「おやゆび姫」のクッキー、かわいい&美味しい!
パン屋さんの『アンデルセン』を見かけると必ず買ってしまう、デニッシュパイ!大好きなパン屋さんです。そ
-
-
横須賀に遊びに来たら寄ってほしい!軍港眺められるスターバックス!
横須賀に遊びに来たら寄ってほしい、オシャレなスタバ! 軍港めぐりが連日人気なのですが、そ



