ベーカリーのアンデルセンが作った童話「おやゆび姫」のクッキー、かわいい&美味しい!
パン屋さんの『アンデルセン』を見かけると必ず買ってしまう、デニッシュパイ!大好きなパン屋さんです。そのアンデルセンがすっごく可愛いクッキーを出しているってご存知でしたか?

アンデルセン童話の「おやゆび姫」をモチーフとしているアソートクッキー「お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット」なんです!パッケージからして可愛い!

アンデルセン童話シリーズは季節によって内容が変わります。1月と2月は「おやゆび姫」です。

おやゆび姫は、チューリップから生まれた小さなお姫様が仲間たちに助けられて幸せになるものがたり。

お花の国でのハッピーエンドをイメージしたクッキーがぎっしり入っています。

ワクワクしながら箱を開けると・・・、ランダムにいろいろなクッキーやメレンゲがぎっしり!!!かわいいーーーーー!

うちのダンナくん、カエル大好きなので喜ぶよーコレ!!!食べずにとっておこう(笑)他のクッキーやメレンゲ食べてみたんですが、一枚食べだしたら止まらない。。。サっクサクで美味しい!!!見た目だけじゃなくて味も美味しいから、お子さんのいらっしゃるご家庭や、プレゼントにもピッタリ!
おやゆび姫のアソートクッキーは3月までの期間限定販売となりますが、季節によって物語が変わるので他の童話クッキーも要チェックです!
詳細&ご購入はコチラ≫≫≫アンデルセン童話クッキー
スポンサーリンク
関連記事
-
-
おうちカクテル♪苺マッコリを作ってみました!
以前、お友達と銀座にあるkollaboで飲んだ生イチゴマッコリが美味しくって、どうしてもまたあれが飲
-
-
イオンで始まったイタリアンフェアでパルミジャーノレッジャーノ購入!
昨日からイオンで始まったイタリアンフェア。お目当てのパルミジャーノレッジャーノを買ってきました
-
-
カルディで買ってきたクッキー、食べるの楽しみ♪
カルディで、見つけて買ってきたベルギーのクッキー、いろいろな種類が入っていて398円!食べるの
-
-
VIRONの食パン専門店「CENTRE THE BAKERY」 の角食パンでサンドイッチ!
銀座に行ったので、VIRONの食パン専門店「CENTRE THE BAKERY」 に行ってみま
-
-
話題のレモン塩を仕込みました!
本屋さんで偶然見つけたレモン塩のレシピ本!日頃から保存食とか作るの大好きな私は、絶対作ろう!って思い
-
-
新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!
オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apotheca
-
-
Happy Valentine!!!
Happy Valentine!!!みんながそれぞれの事を想って自然と友チョコ交換会!
-
-
父の日に洋服をプレゼントしたい方にオススメ!MONCLER(モンクレール)のポロシャツ
やっぱり父の日には洋服をプレゼントしたいな~という方に、シンプルだけど、さりげないオシャレ感のあるポ
-
-
東京駅で帰省土産を購入!
東京駅に用事があったので、帰省土産を購入してきました! グランスタ丸の内側にある、ヒトツ
-
-
お正月の宴の席でのお酒は、今代司酒造の「しろい酒」がオススメ!
今代司酒造の30年以上にわたる人気商品「しろい酒」。 年末年始で何かと宴の席が多くなるこの



