ベーカリーのアンデルセンが作った童話「おやゆび姫」のクッキー、かわいい&美味しい!
パン屋さんの『アンデルセン』を見かけると必ず買ってしまう、デニッシュパイ!大好きなパン屋さんです。そのアンデルセンがすっごく可愛いクッキーを出しているってご存知でしたか?

アンデルセン童話の「おやゆび姫」をモチーフとしているアソートクッキー「お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット」なんです!パッケージからして可愛い!

アンデルセン童話シリーズは季節によって内容が変わります。1月と2月は「おやゆび姫」です。

おやゆび姫は、チューリップから生まれた小さなお姫様が仲間たちに助けられて幸せになるものがたり。

お花の国でのハッピーエンドをイメージしたクッキーがぎっしり入っています。

ワクワクしながら箱を開けると・・・、ランダムにいろいろなクッキーやメレンゲがぎっしり!!!かわいいーーーーー!

うちのダンナくん、カエル大好きなので喜ぶよーコレ!!!食べずにとっておこう(笑)他のクッキーやメレンゲ食べてみたんですが、一枚食べだしたら止まらない。。。サっクサクで美味しい!!!見た目だけじゃなくて味も美味しいから、お子さんのいらっしゃるご家庭や、プレゼントにもピッタリ!
おやゆび姫のアソートクッキーは3月までの期間限定販売となりますが、季節によって物語が変わるので他の童話クッキーも要チェックです!
詳細&ご購入はコチラ≫≫≫アンデルセン童話クッキー
スポンサーリンク
関連記事
-
-
自家製のグレープフルーツ酢を仕込む!
今日は、せっせと3個分のグレープフルーツを剥いて、グレープフルーツのお酢を仕込みました!
-
-
今年の母の日は、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセットを予約しました!
毎年、何にしようか悩む母の日のギフトですが、今年の母の日は、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセットを
-
-
お正月の宴の席でのお酒は、今代司酒造の「しろい酒」がオススメ!
今代司酒造の30年以上にわたる人気商品「しろい酒」。 年末年始で何かと宴の席が多くなるこの
-
-
グロッシーボックスの空き箱どうしてる?
昨年12月から毎月届いているグロッシーボックス。中身を取り出した後の箱が勿体ないというか、何か使い道
-
-
巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!
年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエット計画。たまに体調が悪くて取
-
-
バレンタイン時期は、自分のためのチョコレート探しに忙しい(笑)
バレンタイン時期が迫ってきましたね~!私は毎日のようにチョコをチェックしております・・・。自分
-
-
仁々木の苺大福(あまおう&粒あんバージョン)。苺が大きくて満足度高し!
横浜そごうに入っている、和菓子店「仁々木」の苺大福(あまおう&粒あんバージョン)。 苺が
-
-
今年の恵方巻きは、根本やのカニいくら巻きと、まい泉のヒレカツ巻き!
今年の恵方巻きは、そごう横浜店で購入!!根本やのカニいくら巻きと、まい泉のヒレカツ巻き!
-
-
福島名物、太陽堂のむぎせんべい。
福島名物、太陽堂のむぎせんべい。 パキッとした歯応えに飽きのこない素朴な味わい。ハマる…



