ベーカリーのアンデルセンが作った童話「おやゆび姫」のクッキー、かわいい&美味しい!
パン屋さんの『アンデルセン』を見かけると必ず買ってしまう、デニッシュパイ!大好きなパン屋さんです。そのアンデルセンがすっごく可愛いクッキーを出しているってご存知でしたか?

アンデルセン童話の「おやゆび姫」をモチーフとしているアソートクッキー「お花畑のおやゆび姫 ハートのティータイムセット」なんです!パッケージからして可愛い!

アンデルセン童話シリーズは季節によって内容が変わります。1月と2月は「おやゆび姫」です。

おやゆび姫は、チューリップから生まれた小さなお姫様が仲間たちに助けられて幸せになるものがたり。

お花の国でのハッピーエンドをイメージしたクッキーがぎっしり入っています。

ワクワクしながら箱を開けると・・・、ランダムにいろいろなクッキーやメレンゲがぎっしり!!!かわいいーーーーー!

うちのダンナくん、カエル大好きなので喜ぶよーコレ!!!食べずにとっておこう(笑)他のクッキーやメレンゲ食べてみたんですが、一枚食べだしたら止まらない。。。サっクサクで美味しい!!!見た目だけじゃなくて味も美味しいから、お子さんのいらっしゃるご家庭や、プレゼントにもピッタリ!
おやゆび姫のアソートクッキーは3月までの期間限定販売となりますが、季節によって物語が変わるので他の童話クッキーも要チェックです!
詳細&ご購入はコチラ≫≫≫アンデルセン童話クッキー
スポンサーリンク
関連記事
-
-
渋谷ヒカリエ限定のアサイーボウル食べて来ました!
今話題のアサイー。コンビニなどで手軽に買えるフルッタフルッタのアサイージュースをよく買って飲んでいま
-
-
ローズゼラニウム、今年もカワイイ花咲きました!
昨日のパクチーに続いて、ローズゼラニウムもカワイイ花が咲きました! 鑑賞&挿し木目的で、
-
-
こなひき洞で買ってきた「ショコラ・ド・テリーヌ」美味しかった~!
茅ヶ崎にあるパン屋さん「こなひき洞」に立ち寄ったんですが、お店の外観から心惹かれるものがありまして、
-
-
なんか気乗りしない・・・。そんな朝に飲んでいるグリーンスムージー
なんだか最近調子でなくって、気乗りしなかったり、すぐくよくよしたり・・・。40代に入ったし、更年期で
-
-
【ダイエット計画編】年末年始ダイエット宣言!ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!
何度もダイエットやるやる詐欺をしているような気がしますが、最近地道にダイエットに励んでおります。まず
-
-
バレンタイン時期は、自分のためのチョコレート探しに忙しい(笑)
バレンタイン時期が迫ってきましたね~!私は毎日のようにチョコをチェックしております・・・。自分
-
-
松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2015年)はスノーマン!
毎年楽しみにしている松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年も購入してきました! 今年は、
-
-
なんて魅力的なビジュアル!大阪「松竹堂」のフルーツ餅
食いしん坊の野生の感が働き、横浜高島屋のデパ地下にある地方銘菓コーナーに立ち寄ってみたところ、テレビ
-
-
ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店へ行ってきました!
今年も今が旬の牡蠣が楽しめる、ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店がオープンしました!
-
-
イオンで始まったイタリアンフェアでパルミジャーノレッジャーノ購入!
昨日からイオンで始まったイタリアンフェア。お目当てのパルミジャーノレッジャーノを買ってきました



