コリアンオーガニック ナビ 横浜店で女子会ランチ!
今日はハロウィン!お友達と女子会ランチをしてきました!場所は横浜モアーズにあるコリアンオーガニック ナビ 横浜店 (Korean Organic nabi)です。
こじゃれたカフェ風な店内ですが、出てくるのは韓国料理!私を含め4人だったのでセットメニューではなく、アラカルトでタクハンマリ、海鮮チヂミ、野菜チャプチェをオーダー!韓国釜山で食べた海鮮チヂミが美味しすぎて感動的で未だに忘れられないのですが、こちらの海鮮チヂミも美味しくて、また食べたいと思いました。

タッカンマリは初めて食べたんですが、みんなでワイワイ食べれて楽しいし、これからの季節温まっていいですね!特製のたれが美味しかった!!!

柔らかくなってホロホロ崩れる鶏肉、コラーゲンたっぷりなスープたまりません!締めはやっぱり雑炊がオススメ。おしゃべり止まらず、デザートも食べようとなり、ハロウィンらしくカボチャのホットクを頼みました!スゴいボリューム!

友人が頼んだカフェラテがハロウィンらしくなってて盛り上がりました(笑)ニクいね!

ランチメニューがいろいろあったので、今度食べてみよう!女の人が一人で気軽に入れて寛げるお店です!
スポンサーリンク
関連記事
-
-
崎陽軒のしゅうまい買うと、「還暦記念ひょうちゃん」出るかも!?
横浜といえば、崎陽軒のしゅうまい!しゅうまいに入っている醤油瓶のひょうちゃんが、今年で60周年
-
-
イオンで始まったイタリアンフェアでパルミジャーノレッジャーノ購入!
昨日からイオンで始まったイタリアンフェア。お目当てのパルミジャーノレッジャーノを買ってきました
-
-
ホワイトデーギフトにオススメ!伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」
バレンタインデーに比べると、ちょいと地味な展開であるホワイトデー・・・。ホワイトデーってバレンタイン
-
-
バランスのとれた定食が食べれる『手しおごはん 玄』でランチ!
先日、中野坂上という滅多に降りない駅でランチすることになり、どこかいいとこないかなー?と調べていたと
-
-
徳島のももいちごを使った苺大福買ってきました!
以前、お友達が徳島で買って美味しかったと教えてもらった、ももいちごを使った苺大福。 今日
-
-
今年の恵方巻きは、根本やのカニいくら巻きと、まい泉のヒレカツ巻き!
今年の恵方巻きは、そごう横浜店で購入!!根本やのカニいくら巻きと、まい泉のヒレカツ巻き!
-
-
話題のティラミス氷!ついに見つけた!
話題のティラミス氷!ついに見つけました! 自宅近くのセブンイレブンに行っても見つからない
-
-
サロン デュ ショコラ2014でしか買えない、VIRONとボナのコラボバゲット!
今日は待ちに待ったサロン デュ ショコラ2014の初日! 年々ヒートアップして会場内の熱
-
-
冬のギフトにオススメ!伊藤久右衛門の「冬の宇治抹茶スイーツセット」
お歳暮や帰省土産、外国の方へのプレゼントにオススメの抹茶を使ったお菓子の詰め合わせ、伊藤久右衛門の「
-
-
ベルメゾンの裏綿フリースボトム、あったかカワイイ!
そろそろ冬も本番になってきましたねー!今年も温かいボトムを新調しようと、いつもお世話になっているベル



