*

お泊り女子会@ザ・プリンス パークタワー東京!

たまに友達と都内のホテルにてお泊り女子会をします!いつもどのホテルにするー?と悩むのですが、絶対にチェックするサイトがあります!それは、OZmall 8800円プレミアムステイ
 
女子会@ザ・プリンス パークタワー東京
今回、お世話になったのがザ・プリンス パークタワー東京です。浜松町とか、大門駅が最寄り駅。まずこんな立地には泊まろうとしない(笑)用事がそもそもないもん・・・。だからこそ、女子会ーとか、特別な時に滅多に行かない場所とか行く絶好のチャンス!浜松町から無料のシャトルバスに乗り、いざホテルへ!

女子会@ザ・プリンス パークタワー東京_2
コーナールームにステイするプランだったんですが、部屋に入って『わーーー!東京タワーーーーー!』って、いきなりテンション上がるくらい真近にあります!

女子会@ザ・プリンス パークタワー東京_3
もう、部屋に着いた時には腹ペコだったこともあり、宴会の用意をサッサと始め、ワインも開けてーなんてやっていたら、部屋の写真が撮れていなかったという・・・。でも、これは行ってからのお楽しみということで!

今回チョイスしたデパ地下の惣菜たちもすっごく美味しかった!特にオススメなのが、新発売になったばかりのガトーフェスタハラダのおつまみラスク!!!すっごく美味しいので、これからボジョレーヌーボーの解禁とかあるので、是非試してみてください!それから、エキュート品川に入っているtable oginoのパテとバーニャカウダ!

予約がなかなか取れないレストラン『フレンチOGINO』のお惣菜が買える、table oginoがエキュート品川に入ってくれてめちゃくちゃ嬉しい!絶対に要チェックですよ!特にパテ・ド・カンパーニュがオススメです!

女子会@ザ・プリンス パークタワー東京_4
真夜中のデザートタイムは、横浜そごうに入っているケーキ屋さん「FOUNDRY」の新栗のモンブランと焼きりんご!一つ700円とかするんですよ・・・。でも、めちゃめちゃ美味しいので、秋の味覚を堪能したい方!栗好きな方は絶対食べてみてーーー!

女子会@ザ・プリンス パークタワー東京_5
さてさて、部屋にはブロアバスが付いています!普通の浴槽じゃ~ありませんよー!ブクブクと泡が体の疲れをほぐしてくれますー!アメニティにはバスソルトも用意されているし、大好きなPOLAのアロマシリーズが置いてある!

この部屋すごく居心地よくって、すっかり気に入ってしまったのですが、お風呂とトイレが別々になっているのもお気に入りのポイント!朝、洗面所から見る風景は外国気分!公園を見ながら気持ちいいバスタイムが楽しめます!13時レイトアウトだから、ゆっくり朝風呂も楽しめちゃいますよ!

利用したプラン名・・・【OZ限定8800円】最大64%OFF☆大人気のビューバス×コーナールームにラグジュアリーステイ(13時レイトアウト&ブロアバス付)

詳しくはコチラ≫≫≫OZmall 8800円プレミアムステイ ザ・プリンス パークタワー東京

スポンサーリンク

関連記事

パクチーの花が可憐に咲きました!

実家に帰省していた少しの間に、ベランダガーデニングのパクチーの花が可憐に咲いていました!

続きを見る

サントリーのフレンチルージュ!

サントリーのフレンチルージュ、見た目で買ってきたけど美味しい!また買ってこよう! カルビ

続きを見る

Joyeux Noel!!!

我が家のクリスマスに欠かせない、ドイツのブリキ人形『ダンケおじさん』 勝手にダンケおじさ

続きを見る

クリスマスまでの毎日のお楽しみ!Afternoon TeaのChristmas calendar Tea

私の今年のクリスマスまでのお楽しみは、Afternoon TeaのChristmas cale

続きを見る

新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!

オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apotheca

続きを見る

小岩井乳業の期間限定オードブルチーズ『真いか』

ムフフ…美味しい・・・。 おつまみ探しにスーパーで見つけた、小岩井乳業の期間限定オードブ

続きを見る

話題のレモン塩を仕込みました!

本屋さんで偶然見つけたレモン塩のレシピ本!日頃から保存食とか作るの大好きな私は、絶対作ろう!って思い

続きを見る

松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2016年)はリサ・ラーソン!

毎年楽しみにしている松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2016年)も販売開始しています!

続きを見る

とらやパリ店35周年祭限定商品、買ってきました!

和菓子をとおして日本の文化を海外に紹介したい、という想いから1980年10月6日にパリに出店したとら

続きを見る

パリで話題の食のセレクトショップ、MAISON PLISSON(メゾンプリソン)のアドベントカレンダー2015を購入!

2015年5月にオープンするやいなや、パリの新たな注目スポットとして話題の食のセレクトショップ、MA

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑