*

一日1エクササイズでOK!Tarzan 30日でキレイをつくるVol 2&3を始めました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/04 ダイエット奮闘記 ,

最近、友達とダイエットを一緒に頑張ろう!と盛りあがっておりまして・・・。一人だと挫折しがちだけど仲間がいれば頑張れる!ということで、3月31日が新月だったこともあり、ダイエットを真剣に頑張り始めました。

Tarzan 30days
いくつか同時に始めているんですが、まず今日ご紹介するのが「Tarzan 30日でキレイをつくる」です。一日1エクササイズでOK!というところが魅力的!

Tarzan 30days (2)
エクササイズは見開き(2ページ)で一つのエクササイズのものと、1ページで一つのエクササイズが掲載されていて、一日一種目をこなし、30日間ですべてのエクササイズをクリアする構成となっています。

Tarzan 30days (4)
例えば、月曜日にエクササイズをスタートさせたら、土曜日までの6種目を行い、7日目の日曜日はお休み。という感じで休息日が設けられています。

Tarzan 30days (3)
詳しいポーズのとり方や、NGポーズ、注意したり意識したいところ、息のタイミングなどが書かれているので、効果的にエクササイズを進めることができます。

Tarzan 30days (5)
今日のエクササイズは、どこを意識したエクササイズなのか?強度はどうなのか?なども記載されています。

Tarzan 30days (6)
30日間続けたとして、その後はどうすればいいの?また一日目から?と思ったら、30日後にテストなるページがありまして、これの出来次第によって2ヶ月目からの提案がなされます。

面白い・・・。同じことを繰り返すのでは飽きがきそう・・・と思っていたけど、これなら楽しく続けられそうです。Tarzan 30日でキレイをつくるシリーズは全部で3シリーズ!

私はVol 2(美脚&ヒップ)と、Vol 3(下腹&骨盤)をチョイスしました。それぞれから1エクササイズ行うので、一日に2エクササイズ行っています。

本を見た感じ簡単そうな気でいたんですが、やってみると結構きます・・・。モデルさんのようには伸びないな~とか、ここまでしか曲がらないのか、私は!!!とか(笑)

でも、無理せずに続けるのが大事だと思うし、これが一ヵ月後、二ヵ月後に『この前より出来るようになった!』とかなったらシメたもんです!写真も大きいし、内容充実しているのに500円(税抜き)って、お値打ちだと思います。また、その後はご報告しますね!

◎amazonで購入≫≫≫Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.2 美脚&ヒップ

◎楽天で購入≫≫≫Tarzan 30days 商品一覧ページ

◎紀伊國屋書店ウェブストアで購入≫≫≫Tarzan 30日でキレイをつくる シリーズ

◎全国書店ネットワークe-honで購入≫≫≫Tarzan 30日でキレイをつくる シリーズ

◎丸善&ジュンク堂書店ネットストアで購入≫≫≫Tarzan 30日でキレイをつくる シリーズ

スポンサーリンク

関連記事

【ダイエット計画編】年末年始ダイエット宣言!ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!

何度もダイエットやるやる詐欺をしているような気がしますが、最近地道にダイエットに励んでおります。まず

続きを見る

ながらウォーク実践中!くびれを取り戻すべく、毎日コツコツ骨盤運動!

私が痩せない理由。骨盤が歪んでいることが最大の原因!整体などに行っても口を揃えて言われる「体、硬いね

続きを見る

美味しくて大満足!DHC 『プロティンダイエット スープパスタ』

20年近く前に、根性でシェイク型の置き換えダイエットにチャレンジしてダイエット出来たものの、達成した

続きを見る

【ダイエット実践編】ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!一週間後どうなった?

年末年始ダイエット宣言!をして1週間!ちゃんとやってたの?果たしてどれくらい結果は出たの?など、気に

続きを見る

これなら続けられる!と思ったストレッチの本「きょうのストレッチ」

書店でいろいろ物色していたところ、一冊の本が目に留まりました。ズバリ!「きょうのストレッチ」

続きを見る

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエット計画。たまに体調が悪くて取

続きを見る

RefaでおなじみのMTGからEMS機能を備えたボディ用コロコロ『INBEAUTE EMS Body set』登場!

コロコロマシーンで大人気のRefaシリーズ!そのRefaシリーズを販売しているMTGオンラインショッ

続きを見る

INBEAUTE EMS Body set 1ヶ月使用レポです!

INBEAUTE EMS Bodyは、Refaシリーズとは別に新たにINBEAUTE(インボーテ)シ

続きを見る

計るだけダイエットに最適な付箋見つけた!『CUSTOM STICK MEMO 月間グラフふせん』

手帳に付箋を活用するのが大好きなのですが、最近は種類も豊富なので文房具好きな私としては売り場でどれに

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑