*

美味しくて大満足!DHC 『プロティンダイエット スープパスタ』

公開日: : 最終更新日:2017/09/29 ダイエット奮闘記

20年近く前に、根性でシェイク型の置き換えダイエットにチャレンジしてダイエット出来たものの、達成した後のリバウンドったら(笑)

今、思えば全然ダイエットなんてしなくても良かったよね・・・っていうくらいの体型だったけども、今はそうはいかない。何とか私でも続けられる置き換えダイエットはないものかと探していたら、とても美味しそうなもの見つけました!

DHC プロティンダイエットスープパスタ
DHCから発売されている大人気のプロティンダイエットシリーズの 『プロティンダイエット スープパスタ』 です。

≫≫≫DHCプロティンダイエットスープパスタ 6袋入

DHC プロティンダイエットスープパスタ (2)
一食175kcalですよっ!!!しかも、スープパスタ!!!DHCのプロティンダイエットって、いつからこんなに種類増えたの?というくらい種類が豊富です!

DHC プロティンダイエットスープパスタ (3)
一箱に、3種類の味(グリーンカレー、クラムチャウダー、カルボナーラ)が入っています。パスタと粉末スープに分かれています。

DHC プロティンダイエットスープパスタ (4)
大きめのカフェオレボウルを用意しました。まずは、パスタの袋を器に入れます。デュラムセモリナ100%のショートパスタに、ナスと赤ピーマンが入っています。

DHC プロティンダイエットスープパスタ (5)
沸かしたての熱湯を250cc入れます。

DHC プロティンダイエットスープパスタ (6)
ラップをして3分待ちます。

DHC プロティンダイエットスープパスタ (7)
粉末スープを入れます。袋開けたらグリーンカレーのいい香りが!!!本格的~!よーーーーーく混ぜ混ぜします。

DHC プロティンダイエットスープパスタ (8)
出来上がりました!粉末スープの香りの状態で既に美味しそうでしたけど、ホントにグリーンカレーの味がする!!!パスタも美味しい!

ショートパスタになっているので食べやすいけど、ちゃんと噛みごたえも残っているので、しっかり噛む事で満腹感も得られます。これはいいぞ~!

置き換えダイエット商品でよく見かける大豆タンパクの粒の入ったスープが苦手なので、温かいお食事スープにパスタが入っているというのはとても理想的です。しかも、美味しい!!!

私のように、大豆タンパクの粒の入ったスープが苦手な方や、ちゃんと食べた感が欲しい!美味しい方がイイ!!!という方にオススメです。

まずは味を試してみたいという方はコチラから≫≫≫DHCプロティンダイエットスープパスタ 6袋入

美味しかったからたくさんストックしておきたい!という方はコチラ≫≫≫DHCプロティンダイエット スープパスタ 15袋入

スポンサーリンク

関連記事

RefaでおなじみのMTGからEMS機能を備えたボディ用コロコロ『INBEAUTE EMS Body set』登場!

コロコロマシーンで大人気のRefaシリーズ!そのRefaシリーズを販売しているMTGオンラインショッ

続きを見る

これなら続けられる!と思ったストレッチの本「きょうのストレッチ」

書店でいろいろ物色していたところ、一冊の本が目に留まりました。ズバリ!「きょうのストレッチ」

続きを見る

一日1エクササイズでOK!Tarzan 30日でキレイをつくるVol 2&3を始めました!

最近、友達とダイエットを一緒に頑張ろう!と盛りあがっておりまして・・・。一人だと挫折しがちだけど仲間

続きを見る

INBEAUTE EMS Body set 1ヶ月使用レポです!

INBEAUTE EMS Bodyは、Refaシリーズとは別に新たにINBEAUTE(インボーテ)シ

続きを見る

計るだけダイエットに最適な付箋見つけた!『CUSTOM STICK MEMO 月間グラフふせん』

手帳に付箋を活用するのが大好きなのですが、最近は種類も豊富なので文房具好きな私としては売り場でどれに

続きを見る

【ダイエット計画編】年末年始ダイエット宣言!ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!

何度もダイエットやるやる詐欺をしているような気がしますが、最近地道にダイエットに励んでおります。まず

続きを見る

【ダイエット実践編】ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!一週間後どうなった?

年末年始ダイエット宣言!をして1週間!ちゃんとやってたの?果たしてどれくらい結果は出たの?など、気に

続きを見る

ながらウォーク実践中!くびれを取り戻すべく、毎日コツコツ骨盤運動!

私が痩せない理由。骨盤が歪んでいることが最大の原因!整体などに行っても口を揃えて言われる「体、硬いね

続きを見る

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエット計画。たまに体調が悪くて取

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑