*

薬日本堂の10ZENで薬膳ランチを堪能!

公開日: : 最終更新日:2013/10/21 管理人ハクモロ日記, 美容食べ歩き日記

東京・品川にある薬日本堂10ZENへランチに行ってきました!

10ZENとは・・・
ストレスや食生活の乱れによって様々な病気の発生が問題になっている現代。 10zenは、”食べる=美+健康”という考えのもと、「野菜エステ」という新しい食のあり方を提案いたします。その日の体質をチェックして、自分の身体に合う食べ物が選べる、新スタイルの薬膳レストランです。

ちょっとランチ時間より早めに着いたので、同じビルにある漢方カウンセリングコーナーで自分に合ったお茶を選んでもらったり、血流測定などもしてもらいました。またこの模様は次回詳しくご紹介しますね!

楽しみにしていたランチはメニューを見るやいなやテンション上がる美肌の文字(笑)12時前というのにランチに来ている人でどんどんと席が埋まっていきます。女性だけでなく、近くのオフィス街からもサラリーマンの方が訪れているところを見ると、漢方パワーってスゴイ!

悩みに悩んだ末、美肌スープランチを選択。


注文してランチが席に運ばれてくる間、本日のお茶やピクルス、ナッツ類を楽しみます。食べ放題&飲み放題です!体にイイお茶やおつまみが自由に食べたり飲んだり出来るって嬉しいですねー。


美肌スープランチ運ばれてきましたー!おいしそう!!!グツグツしたお鍋の中に豚肉を入れて仕上げます。お米やひじきの煮付けも美味しい!体にイイコトしているなぁと自然に顔もにやけます。


友達はサムゲタンランチを選択。少し味見させてもらいましたが、美味しかったです!大きな鳥肉がゴロっと入っているし、烏骨鶏でとったダシが美味しかった!コレだけ食べても喋って時間が経つと別腹のおやつタイム(笑)


さすが!デザートでも焼く膳使われています!薬膳モンブランって初めて食べたよーーー!なぜか薬膳使われているからか罪悪感が感じられない・・・恐るべし漢方パワー!

≪10ZEN お店情報≫
営業時間ランチ(予約不可)
月~金 11:30~14:30 土日祝 11:30~15:00
カフェ
月~金 14:30~17:00(LO 16:30) 土日祝 15:00~16:00(LO 15:00)
ディナー(予約可)
月~金 18:00~23:00(LO 22:00) 土日祝 17:00~22:00(LO 21:00) .定休日定休日なし.お問い合わせTEL:03-5795-1649
E-mail:info@10-zen.com.

スポンサーリンク

関連記事

新年に向けて、新しい箸と期間限定のティーポット型プレートをAfternoon Teaで購入!

来年、2016年は申年(さるどし)。ここ何年か、新しいお箸をAfternoon Tea(アフタヌーン

続きを見る

松屋銀座のチャリティーピンバッジ2013は、人気キャンドルブランド「スワティー」とのコラボ!

毎年クリスマスの時期が近づくと楽しみにしているものがあります。それは、松屋銀座のチャリティーピンバッ

続きを見る

おうちカクテル♪苺マッコリを作ってみました!

以前、お友達と銀座にあるkollaboで飲んだ生イチゴマッコリが美味しくって、どうしてもまたあれが飲

続きを見る

ベーカリーのアンデルセンが作った童話「おやゆび姫」のクッキー、かわいい&美味しい!

パン屋さんの『アンデルセン』を見かけると必ず買ってしまう、デニッシュパイ!大好きなパン屋さんです。そ

続きを見る

鳩サブレの豊島屋が鎌倉の駅前にパン屋さんをオープン!

鳩サブレの豊島屋が鎌倉の駅前にパン屋さんをオープン! ショーケースに並ぶパンはどれも美味

続きを見る

黒川温泉にあるパティスリー麓のアップルパイ、美味しかった!

横浜・高島屋で今日まで開催されていた九州物産展に行ってきました! お目当ては、黒川温泉に

続きを見る

なんて魅力的なビジュアル!大阪「松竹堂」のフルーツ餅

食いしん坊の野生の感が働き、横浜高島屋のデパ地下にある地方銘菓コーナーに立ち寄ってみたところ、テレビ

続きを見る

久しぶりに岩松の天丼!

久しぶりに岩松の天丼!今日も穴子そびえ立っておりますー! 今日、食べたのは海鮮丼。ふわふ

続きを見る

no image

グロッシーボックスの空き箱どうしてる?

昨年12月から毎月届いているグロッシーボックス。中身を取り出した後の箱が勿体ないというか、何か使い道

続きを見る

茅ヶ崎にあるcafe pipipiのフレンチトーストが可愛すぎるっ!

茅ヶ崎のお友達にステキなカフェがあるからと連れてってもらいました!その名も「cafe pipipi」

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑