*

ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店へ行ってきました!

公開日: : 最終更新日:2014/12/18 管理人ハクモロ日記

今年も今が旬の牡蠣が楽しめる、ミルキー鉄男のかき小屋 横浜・八景島海の公園店がオープンしました!

ミルキー鉄男のカキ小屋 (2)
手ぶらで海鮮バーベキューが楽しめる、かき小屋。気の合う仲間や、ご家族など、ワイワイと炭火を囲んで美味しいカキが楽しめるって最高です!

ミルキー鉄男のカキ小屋 (13)
かき小屋 横浜・八景島海の公園店で味わえる牡蠣は、広島産の牡蠣を中心に、日によって石巻産の牡蠣も楽しめます。お店に行くと、本日の牡蠣はどこの牡蠣か表示されています。

私が伺った日は石巻産の大きい殻付き牡蠣でした!

ミルキー鉄男のカキ小屋 (12)
かき小屋って、牡蠣しか食べられないんじゃないの?と思われている方も多いのではないかと思いますが、かき小屋 横浜・八景島海の公園店で味わえる種類の豊富さがスゴイです!!!

牡蠣以外の海産、エビやホタテ、サザエ、はまぐりなどの魚介類や、のどぐろや、こまいなどの干物類もありました!また女性には嬉しいアヒージョなんてオシャレなものまで!!!

ミルキー鉄男のカキ小屋
飲み物も充実しています!生ビールや焼酎、ワインやスパークリングワイン、日本酒スパークリングなどなど!

ミルキー鉄男のカキ小屋 (3)
缶ビールやソフトドリンクも充実しています。

ミルキー鉄男のカキ小屋 (4)
食べたい物をチョイスして、レジに行き会計します。いろいろ食べたい物がありすぎて欲張る・・・。

ミルキー鉄男のカキ小屋 (5)
まずは牡蠣でしょう!ということで、お店のスタッフの方に焼き方を教えてもらいながら自分で焼きます。「えーもういいかな?どうやるの?どんな感じ?」というやりとりも楽しみの一つです。

ミルキー鉄男のカキ小屋 (6)
焼く目安として砂時計も用意されているし、軍手やカキを剥く道具も用意されています。

ミルキー鉄男のカキ小屋 (14)
見てくださいーーー!このプリプリの牡蠣を!!!何もつけずにまずは食べてみましたが、まぁ味の濃厚なこと!!!程よい塩加減、ミルキー!うおーーーー美味しいーーーーー!!!ちょっとレモンを絞ってさっぱりと、とかもう楽しいわ、美味しいわでお酒も進みます。

ミルキー鉄男のカキ小屋 (7)
お楽しみのアヒージョ。調味料にセットされた状態で売られているので、ラップを取って網の上にのせて焼くだけ!キノコ類も一緒に入っているのが嬉しいですね。

ミルキー鉄男のカキ小屋 (8)
バゲットも売られているので、お忘れなく!!!絶対一緒に楽しんでみてください!スパークリングワインとの相性もバツグンですよ!!ちょっと醤油を垂らすと美味しさ倍増です!

ミルキー鉄男のカキ小屋 (10)
プレーンなバゲットだけでなく、ガーリックトーストも用意されています。網の上で焼いてアツアツのガーリックトースト食べれるとは思わなかった・・・。感激です。

ミルキー鉄男のカキ小屋 (9)
また、牡蠣が入ったクラムチャウダーカキ汁もあります!夜になって冷えてきたな~。温かいの食べたいな~という時は是非!クラムチャウダーもカキ汁もとっても美味しいです!

ミルキー鉄男のカキ小屋 (11)
そして、そして、ウインナーやショルダーベーコン、スペアリブのお肉類も充実しているんですよ!特にオススメしたいのが、ショルダーベーコンです。

牡蠣をベーコンで巻いたものって美味しいじゃないですか?私はすごく好きなんですが、分厚いショルダーベーコンと牡蠣を一緒に食べるとこれまた美味しかったです!

ご飯も食べたい!という方には、カキご飯がオススメです。そのままでも十分美味しいのですが、牡蠣ご飯をショルダーベーコンで巻いて食べたら最強でした(笑)

もう本当に楽しすぎてあっという間にラストオーダーの時間に・・・。まだまだ食べてみたかった物があるくらい充実なメニューでしたので、また期間中に訪れようと思っています。

かき小屋 横浜・八景島海の公園店で味わえる牡蠣を自宅でも楽しめます!お近くにカキ小屋がないよ・・・という方はコチラも是非チェックされてみて下さいね!

ミルキー鉄男の殻付きカキをお取り寄せ 詳細&ご購入はコチラ≫≫≫http://がんがん焼き.com/

≪かき小屋 横浜・八景島海の公園店 詳細≫

場所:横浜市金沢区海の公園10番 海の公園柴口駐車場内
   ※シーサイドライン「八景島駅」降りて右方向、徒歩1分 ※海の公園柴口駐車場の普通車入り口目の前

営業期間:平成26年11月1日(土)~平成27年3月31日(火) ※年末年始は12/31~1/2まで休業。
     ※強風や悪天候など止むを得ない場合はお休みさせていただきます。

営業時間:期間中の毎日、午前10時30分~午後9時  ※ラストオーダーは午後8時です。

客席人員:192名

かき小屋の詳細についてはコチラをご覧ください。≫≫≫http://www.hiroshima-oyster.com/area/yokohama.php

スポンサーリンク

関連記事

松屋銀座のチャリティーピンバッジ2013は、人気キャンドルブランド「スワティー」とのコラボ!

毎年クリスマスの時期が近づくと楽しみにしているものがあります。それは、松屋銀座のチャリティーピンバッ

続きを見る

女子が集まれば、リップクリーム一つだけでも盛り上がる!!

最近、女子会って流行っていますよね。昔から女子が集まってワイワイするのはあったと思うんだけど、ここ最

続きを見る

崎陽軒のしゅうまい買うと、「還暦記念ひょうちゃん」出るかも!?

横浜といえば、崎陽軒のしゅうまい!しゅうまいに入っている醤油瓶のひょうちゃんが、今年で60周年

続きを見る

VIRONの食パン専門店「CENTRE THE BAKERY」 の角食パンでサンドイッチ!

銀座に行ったので、VIRONの食パン専門店「CENTRE THE BAKERY」 に行ってみま

続きを見る

no image

グロッシーボックスの空き箱どうしてる?

昨年12月から毎月届いているグロッシーボックス。中身を取り出した後の箱が勿体ないというか、何か使い道

続きを見る

no image

コリアンオーガニック ナビ 横浜店で女子会ランチ!

今日はハロウィン!お友達と女子会ランチをしてきました!場所は横浜モアーズにあるコリアンオーガニック

続きを見る

なんて魅力的なビジュアル!大阪「松竹堂」のフルーツ餅

食いしん坊の野生の感が働き、横浜高島屋のデパ地下にある地方銘菓コーナーに立ち寄ってみたところ、テレビ

続きを見る

徳島のももいちごを使った苺大福買ってきました!

以前、お友達が徳島で買って美味しかったと教えてもらった、ももいちごを使った苺大福。 今日

続きを見る

雪国の東北旅行で、実力発揮してくれた!クロックスのレインブーツ!

昨年末に雪がたくさん降ったばかりの秋田をはじめ、青森、岩手と旅行へ行きました!普段、滅多に雪が降らな

続きを見る

新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!

オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apotheca

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑