*

横須賀に遊びに来たら寄ってほしい!軍港眺められるスターバックス!

公開日: : 最終更新日:2014/02/28 管理人ハクモロ日記

スターバックス横須賀

横須賀に遊びに来たら寄ってほしい、オシャレなスタバ!

軍港めぐりが連日人気なのですが、その軍港を眺められるスターバックスがオススメです!今日は穏やかな天気だから、テラス席もいい感じだな~。


大きな地図で見る

スポンサーリンク

関連記事

今日は母の日!伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセット届きました!

今日は母の日ですね!今年の母の日は、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセットを予約していました!

続きを見る

高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福、美味しい~!

牛スジのどて煮をコトコトしてる間に、横浜・高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福で一休

続きを見る

今年の恵方巻きは、根本やのカニいくら巻きと、まい泉のヒレカツ巻き!

今年の恵方巻きは、そごう横浜店で購入!!根本やのカニいくら巻きと、まい泉のヒレカツ巻き!

続きを見る

仁々木の苺大福(あまおう&粒あんバージョン)。苺が大きくて満足度高し!

横浜そごうに入っている、和菓子店「仁々木」の苺大福(あまおう&粒あんバージョン)。 苺が

続きを見る

お泊り女子会@ザ・プリンス パークタワー東京!

たまに友達と都内のホテルにてお泊り女子会をします!いつもどのホテルにするー?と悩むのですが、絶対にチ

続きを見る

ローズゼラニウム、今年もカワイイ花咲きました!

昨日のパクチーに続いて、ローズゼラニウムもカワイイ花が咲きました! 鑑賞&挿し木目的で、

続きを見る

自家製のグレープフルーツ酢を仕込む!

今日は、せっせと3個分のグレープフルーツを剥いて、グレープフルーツのお酢を仕込みました!

続きを見る

カルディーのパクチーポテトチップス、ハマる美味しさ!

カルディーのパクチーポテトチップス、買ってきました! 発売前から話題だったけど、既に発売

続きを見る

セブンプレミアムのアイスクリーム、塩バニラ&キャラメルソース美味しい!

セブンプレミアムのアイスクリーム、塩バニラ&キャラメルソースがとっても美味しかった!

続きを見る

名古屋土産特集!料亭か茂免の「まかない味噌」

名古屋土産の人気商品として、「つけてみ~そ、かけてみそ!」で有名なナカモの「つけてみそかけてみそ」が

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑