*

ベルメゾンの裏綿フリースボトム、あったかカワイイ!

そろそろ冬も本番になってきましたねー!今年も温かいボトムを新調しようと、いつもお世話になっているベルメゾンで探していたところ、良さげなもの発見!


裏綿フリースボトムは、昨年も販売されていたのですが、いろいろとお客様の声に応えて改良し、バージョンアップしたそうです。

≫≫≫裏綿フリースボトム

とにかくいろいろなカラーバリエーションがまずカワイイ!どれにしようか迷って、トナカイ柄のにしました!家の中で履くものだし、派手だろうが、自分の好きな柄をチョイスするのが部屋着の醍醐味!


今年、バージョンアップした点で一番イチオシポイントなのが、裏面が綿素材になったこと!これ、すごく大事!温かい素材でも、フリース素材が直接肌に触れていると人によってはチクチクするかもしれないし、汗とか吸うのか?って思う。

でも、綿素材なら吸湿性もいいし、肌触りがいいですもんねー!股上も深くなったり、丈も長めになったりと冬仕様になっています。とても人気のある商品なので、好きな柄とかサイズは早めにチェックしたほうがいいですよー!

裏綿フリースボトム
頼もしい保温力を持つフリース素材のボトム。裏側には綿100%天竺素材を裏打ちしているので、肌あたりはソフトです。吸汗性も備えていて、不快なムレも予防します。

●カラー:ネイビー(ボーダー) ブラウン(ボーダー) ブラック(ドット) グレイッシュミント(ドット) ピンク(ドット) レッド系(チェック) ダークグリーン系(チェック) アイボリー系(ねこ) モカブラウン系 ソフトピンク系 チェリーレッド系(ハート柄) ピュアネイビー系(ペイズリー) ブラック系(クラブ&スペード) オレンジ系 レインボーイエローグリーン系 ライラック系
●総丈:(S)96cm、(M)97cm、(L)99cm、(LL)101cm、(3L)102cm
●ウエスト:総ゴム
●前:左右ポケット
●表地:ポリエステル100%(フリース)、裏地:綿100%(天竺)、リブ部分:綿95%、ポリウレタン5%(ストレッチフライス)
●中国製

ベルメゾンネット

スポンサーリンク

関連記事

新年に向けて、新しい箸と期間限定のティーポット型プレートをAfternoon Teaで購入!

来年、2016年は申年(さるどし)。ここ何年か、新しいお箸をAfternoon Tea(アフタヌーン

続きを見る

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。という時ありますよね。お風呂に

続きを見る

no image

ナチュラグラッセから新発売!トラブル肌をカバーする、自然派BBクリーム「ピュアBBクリーム」 

ナチュラグラッセから新発売になったBBクリーム「ピュアBBクリーム」。先月末に発売になったばかりとい

続きを見る

名古屋土産特集!青柳総本家の「小倉サンド」

名古屋に帰省するたびに新しい名古屋土産が続々と出てきています。毎回帰省のたびに楽しみにしていて、いく

続きを見る

セブンプレミアムのアイスクリーム、塩バニラ&キャラメルソース美味しい!

セブンプレミアムのアイスクリーム、塩バニラ&キャラメルソースがとっても美味しかった!

続きを見る

話題のレスベラトロール配合のスキンケア「CRERE(クレレ)」

テレビでも紹介されている、アンチエイジングで話題の成分「レスベラトロール」が高配合されたスキンケアシ

続きを見る

鳩サブレの豊島屋が鎌倉の駅前にパン屋さんをオープン!

鳩サブレの豊島屋が鎌倉の駅前にパン屋さんをオープン! ショーケースに並ぶパンはどれも美味

続きを見る

2016年2月分のMY LITTLE BOX(マイリトルボックス)届きました!【ネタバレあり】

パリで2011年にスタートし、 今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBO

続きを見る

名古屋土産特集!チップスターMINI 手羽先味

今回ご紹介する名古屋土産は、名古屋駅中央コンコース内にある、キヨスク「グランドショップ名古屋」の人気

続きを見る

話題の「すっぽんスリム酵素」、お試ししてみました!

テレビCMでよく見かける、「すっぽんスリム酵素」。今回モニターさせていただくことになりましたので、ご

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑