雪国の東北旅行で、実力発揮してくれた!クロックスのレインブーツ!
公開日:
:
★美容健康レビュー★, 管理人ハクモロ日記 クロックス, レインブーツ
昨年末に雪がたくさん降ったばかりの秋田をはじめ、青森、岩手と旅行へ行きました!普段、滅多に雪が降らないところに住んでいるので、50cm以上も雪が積もっているところに行くのはワクワクドキドキでした!

そこで、張り切って履いていったのがクロックスのレインブーツです!雨の日には欠かせない相棒なのですが、雪の日に実力を試せた事がなかったので、どうなのかな?と思っていたんですよ!

しかも、雪国でしょ・・・レインブーツだけじゃヤバイ?と思い、スパイクなんかも用意していきまして・・・

実際、スパイクなしでもOKなくらい頼もしい働きをしてくれました!降り始めのビチャビチャな雪の上を歩いても滑らなかったし、(もちろん踏みしめるように慎重に歩いてですが・・・)

たくさん積もった新雪の上を歩く時もギュギュっと踏み込む感じで、全然危なげなかったです!
とにかく雪の日も履き心地が良くて、デザインやカラーも洋服をあまり選ばないので、4日間の滞在中これ一足でOKでした!しかも、雪国の方の反応が良かった!!!
青森で田子牛を食べに行ったお店で、すぐに若い女の子が食い付いてくれて(笑)『オシャレな長靴履いてる~~~!いいな~』と言ってくれたので、『クロックスのですよ!』と答えたらビックリしてました!
次に岩手の旅館で帰る際に、玄関に靴を持ってきてくれた仲居さんが『この長靴、すっごく軽いですね!!!どこのですか?』とっ!『クロックスのですよ!』とまたまた答えたら、『えーーー、クロックスに長靴売ってるんですか?軽いし、柔らかいから今度買いますー!』とおっしゃってました。
クロックスの社員じゃないのに、ものすごーーーーーーく嬉しい気持ちになりました。雪深い東北の人たちは雪用グッズはいろいろ詳しいだろうし、長靴もたくさん売られているはずです。そんな目の肥えた?方たちが食い付くんですから、たいしたもんだと思います!(←ちょっと、あまちゃん風)
とにかく一本あると便利なクロックスのレインブーツ!カラーも何にでも合わせられるシックなカラーから、ポップなキレイめカラーまで種類も豊富です!しかも、シーズンデザインだと今なら30%オフで買えてしまうお得な期間となっていますよ!
詳しくはコチラ≫≫≫レインフロー ブーツ ウィメンズ
スポンサーリンク
関連記事
-
-
アルマードのヘアケアサプリ「アドカペリ」 飲み始めました!
卵殻膜コスメのパイオニアであるアルマードオンラインショップより、40代になってあれこれ気になるところ
-
-
こなひき洞で買ってきた「ショコラ・ド・テリーヌ」美味しかった~!
茅ヶ崎にあるパン屋さん「こなひき洞」に立ち寄ったんですが、お店の外観から心惹かれるものがありまして、
-
-
久光製薬 ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット使ってみました!
サロンパスでお馴染みの久光製薬。”貼って閉じ込める”技術を研究し続ける久光製薬ならではの新発想で開発
-
-
お手軽値段の白ワインで簡単サングリアをつくる!
お手軽値段の白ワインをドライフルーツと自家製ハーブ使って、簡単サングリアを仕込みました!
-
-
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング 使用レビューです!
まだまだ不安定な季節ですが、そろそろ乾燥が気になってきましたね!夏のダメージからの 回復と乾燥に対応
-
-
香りが良くて癒される入浴剤。MUGWORT BATH ESSENCE(マグウォルト バス エッセンス)
以前、友人からこの入浴剤すごくいいんだよ~と勧められたMUGWORT BATH ESSENCE(マグ
-
-
買ってきました!『KNEIPP BOOK (クナイプブック)』 (※ネタバレあり)
バスソルトでお馴染みのクナイプが日本に上陸して28年!今回初めてクナイプのファンブックが発売になりま
-
-
角質取りのベビーフットはドン・キホーテで買うのが超お得!
かかとの角質が面白いように取れるので、ハマってしまったベビーフット!スクラブや軽石などで頑張ってもガ
-
-
鎌倉・小町通りのチョコレート専門店「ca ca o」の内覧会に行ってきました!
2015年4月25日(土)に鎌倉・小町通りにオープンする、コロンビア産のチョコレートを使ったチ
-
-
お風呂上がりの一本!美容ドリンク 【DHCコラーゲンビューティ7000プラス】編
お風呂上がりに楽しみにしているのが美容ドリンク!今日ご紹介するのはDHCのDHCコラーゲンビューティ




