雪国の東北旅行で、実力発揮してくれた!クロックスのレインブーツ!
公開日:
:
★美容健康レビュー★, 管理人ハクモロ日記 クロックス, レインブーツ
昨年末に雪がたくさん降ったばかりの秋田をはじめ、青森、岩手と旅行へ行きました!普段、滅多に雪が降らないところに住んでいるので、50cm以上も雪が積もっているところに行くのはワクワクドキドキでした!

そこで、張り切って履いていったのがクロックスのレインブーツです!雨の日には欠かせない相棒なのですが、雪の日に実力を試せた事がなかったので、どうなのかな?と思っていたんですよ!

しかも、雪国でしょ・・・レインブーツだけじゃヤバイ?と思い、スパイクなんかも用意していきまして・・・

実際、スパイクなしでもOKなくらい頼もしい働きをしてくれました!降り始めのビチャビチャな雪の上を歩いても滑らなかったし、(もちろん踏みしめるように慎重に歩いてですが・・・)

たくさん積もった新雪の上を歩く時もギュギュっと踏み込む感じで、全然危なげなかったです!
とにかく雪の日も履き心地が良くて、デザインやカラーも洋服をあまり選ばないので、4日間の滞在中これ一足でOKでした!しかも、雪国の方の反応が良かった!!!
青森で田子牛を食べに行ったお店で、すぐに若い女の子が食い付いてくれて(笑)『オシャレな長靴履いてる~~~!いいな~』と言ってくれたので、『クロックスのですよ!』と答えたらビックリしてました!
次に岩手の旅館で帰る際に、玄関に靴を持ってきてくれた仲居さんが『この長靴、すっごく軽いですね!!!どこのですか?』とっ!『クロックスのですよ!』とまたまた答えたら、『えーーー、クロックスに長靴売ってるんですか?軽いし、柔らかいから今度買いますー!』とおっしゃってました。
クロックスの社員じゃないのに、ものすごーーーーーーく嬉しい気持ちになりました。雪深い東北の人たちは雪用グッズはいろいろ詳しいだろうし、長靴もたくさん売られているはずです。そんな目の肥えた?方たちが食い付くんですから、たいしたもんだと思います!(←ちょっと、あまちゃん風)
とにかく一本あると便利なクロックスのレインブーツ!カラーも何にでも合わせられるシックなカラーから、ポップなキレイめカラーまで種類も豊富です!しかも、シーズンデザインだと今なら30%オフで買えてしまうお得な期間となっていますよ!
詳しくはコチラ≫≫≫レインフロー ブーツ ウィメンズ
スポンサーリンク
関連記事
-
-
VIRONの食パン専門店「CENTRE THE BAKERY」 の角食パンでサンドイッチ!
銀座に行ったので、VIRONの食パン専門店「CENTRE THE BAKERY」 に行ってみま
-
-
毛穴の引き締めに!DHCエラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ フレッシュ ローション
いきなりですが、20代の肌のための化粧水を40代の肌に使ってしまいました・・・(笑) 20
-
-
ローズゼラニウム、今年もカワイイ花咲きました!
昨日のパクチーに続いて、ローズゼラニウムもカワイイ花が咲きました! 鑑賞&挿し木目的で、
-
-
HARICOC(ハリコシ)というノンシリコンシャンプーが贅沢すぎてビックリ!
HARICOC(ハリコシ)というノンシリコンシャンプーとトリートメントをモニターさせていただきました
-
-
カップヌードル トムヤムクン味、やっと食べれた~!
カップヌードル トムヤムクン味美味しいんだよ~!と、お友達から教えてもらって買いに行った時は既
-
-
飲まなく茶HERB(現:飲まなく茶PLUS)を飲んでみました!
以前、友人から『飲まなく茶すごくいいんだよ!』と勧められて、普通の飲まなく茶を飲んでいたのですが、ち
-
-
なんか気乗りしない・・・。そんな朝に飲んでいるグリーンスムージー
なんだか最近調子でなくって、気乗りしなかったり、すぐくよくよしたり・・・。40代に入ったし、更年期で
-
-
話題のレモン塩を仕込みました!
本屋さんで偶然見つけたレモン塩のレシピ本!日頃から保存食とか作るの大好きな私は、絶対作ろう!って思い
-
-
mini-laboのシモンくんスリッパ、可愛すぎる…
ベルメゾンネットで買える、mini-laboのシモンくんスリッパ、可愛すぎる…(笑)
-
-
高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福、美味しい~!
牛スジのどて煮をコトコトしてる間に、横浜・高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福で一休




