*

雪国の東北旅行で、実力発揮してくれた!クロックスのレインブーツ!

昨年末に雪がたくさん降ったばかりの秋田をはじめ、青森、岩手と旅行へ行きました!普段、滅多に雪が降らないところに住んでいるので、50cm以上も雪が積もっているところに行くのはワクワクドキドキでした!

雪の日の路上
そこで、張り切って履いていったのがクロックスのレインブーツです!雨の日には欠かせない相棒なのですが、雪の日に実力を試せた事がなかったので、どうなのかな?と思っていたんですよ!

スパイク
しかも、雪国でしょ・・・レインブーツだけじゃヤバイ?と思い、スパイクなんかも用意していきまして・・・

雪の日のレインブーツ
実際、スパイクなしでもOKなくらい頼もしい働きをしてくれました!降り始めのビチャビチャな雪の上を歩いても滑らなかったし、(もちろん踏みしめるように慎重に歩いてですが・・・)

レインブーツ 雪の日
たくさん積もった新雪の上を歩く時もギュギュっと踏み込む感じで、全然危なげなかったです!

とにかく雪の日も履き心地が良くて、デザインやカラーも洋服をあまり選ばないので、4日間の滞在中これ一足でOKでした!しかも、雪国の方の反応が良かった!!!

青森で田子牛を食べに行ったお店で、すぐに若い女の子が食い付いてくれて(笑)『オシャレな長靴履いてる~~~!いいな~』と言ってくれたので、『クロックスのですよ!』と答えたらビックリしてました!

次に岩手の旅館で帰る際に、玄関に靴を持ってきてくれた仲居さんが『この長靴、すっごく軽いですね!!!どこのですか?』とっ!『クロックスのですよ!』とまたまた答えたら、『えーーー、クロックスに長靴売ってるんですか?軽いし、柔らかいから今度買いますー!』とおっしゃってました。

クロックスの社員じゃないのに、ものすごーーーーーーく嬉しい気持ちになりました。雪深い東北の人たちは雪用グッズはいろいろ詳しいだろうし、長靴もたくさん売られているはずです。そんな目の肥えた?方たちが食い付くんですから、たいしたもんだと思います!(←ちょっと、あまちゃん風)

とにかく一本あると便利なクロックスのレインブーツ!カラーも何にでも合わせられるシックなカラーから、ポップなキレイめカラーまで種類も豊富です!しかも、シーズンデザインだと今なら30%オフで買えてしまうお得な期間となっていますよ!

詳しくはコチラ≫≫≫レインフロー ブーツ ウィメンズ

クロックス オンラインショップ

スポンサーリンク

関連記事

GlossyBox(グロッシーボックス)2013年4月分届きました!(※ネタバレあり)

発売当初から購入していたグロッシーボックスですが、通常ボックスを2月分までで一旦お休みし、VOGUE

続きを見る

薬日本堂の10ZENで薬膳ランチを堪能!

東京・品川にある薬日本堂の10ZENへランチに行ってきました! 10ZENとは・・・ ストレ

続きを見る

ミズノの発熱ウェア『ブレスサーモ』 発熱体感発表会に行ってきました!

最近、でんじろう先生のテレビCMで目を惹くスポーツ用品メーカー ミズノのブレスサーモ!あれ何だろう?

続きを見る

名古屋土産特集!チップスターMINI 手羽先味

今回ご紹介する名古屋土産は、名古屋駅中央コンコース内にある、キヨスク「グランドショップ名古屋」の人気

続きを見る

女子会やママ友会にオススメ!森山ナポリの新ブランド、本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリアパーティ】

12月に入り、クリスマスや忘年会、お正月の集まりを仲良しの女友達とお家で女子会、盛り上がろう!とか、

続きを見る

PLAZAでしか買えない!crocs(クロックス)の「MELBOURNE(メルボルン)」が可愛いすぎるっ!!!

昨年、クロックスデビューをしたハクモロです・・・。遅い、遅すぎるよね(笑) というのも、すっごく流行

続きを見る

たまたま見つけたLa Naturaのリップバーム、魅力的過ぎたのでお買い上げ!

先日、横浜そごうでブラブラしていたら期間限定ショップがあって、ちょいと見てみたら魅力的な海外ブランド

続きを見る

お手軽値段の白ワインで簡単サングリアをつくる!

お手軽値段の白ワインをドライフルーツと自家製ハーブ使って、簡単サングリアを仕込みました!

続きを見る

銀座のアンテナショップ「いきいき富山館」で買える日替わりマス寿司が美味しい!!『寿し工房 大辻』編

最近、都内ではアンテナショップがたくさんあって、現地に行かなくてもちょっとした旅行気分が味わえると人

続きを見る

チャームゾーン Geスキンケアシートがあれば、クレンジング・角質ケア・スキンケアが同時に出来るすぐれもの!

韓国旅行に行って、初めて知ったブランド「CHARMZONE(チャームゾーン)」 ツアーのガイド

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑