*

雪国の東北旅行で、実力発揮してくれた!クロックスのレインブーツ!

昨年末に雪がたくさん降ったばかりの秋田をはじめ、青森、岩手と旅行へ行きました!普段、滅多に雪が降らないところに住んでいるので、50cm以上も雪が積もっているところに行くのはワクワクドキドキでした!

雪の日の路上
そこで、張り切って履いていったのがクロックスのレインブーツです!雨の日には欠かせない相棒なのですが、雪の日に実力を試せた事がなかったので、どうなのかな?と思っていたんですよ!

スパイク
しかも、雪国でしょ・・・レインブーツだけじゃヤバイ?と思い、スパイクなんかも用意していきまして・・・

雪の日のレインブーツ
実際、スパイクなしでもOKなくらい頼もしい働きをしてくれました!降り始めのビチャビチャな雪の上を歩いても滑らなかったし、(もちろん踏みしめるように慎重に歩いてですが・・・)

レインブーツ 雪の日
たくさん積もった新雪の上を歩く時もギュギュっと踏み込む感じで、全然危なげなかったです!

とにかく雪の日も履き心地が良くて、デザインやカラーも洋服をあまり選ばないので、4日間の滞在中これ一足でOKでした!しかも、雪国の方の反応が良かった!!!

青森で田子牛を食べに行ったお店で、すぐに若い女の子が食い付いてくれて(笑)『オシャレな長靴履いてる~~~!いいな~』と言ってくれたので、『クロックスのですよ!』と答えたらビックリしてました!

次に岩手の旅館で帰る際に、玄関に靴を持ってきてくれた仲居さんが『この長靴、すっごく軽いですね!!!どこのですか?』とっ!『クロックスのですよ!』とまたまた答えたら、『えーーー、クロックスに長靴売ってるんですか?軽いし、柔らかいから今度買いますー!』とおっしゃってました。

クロックスの社員じゃないのに、ものすごーーーーーーく嬉しい気持ちになりました。雪深い東北の人たちは雪用グッズはいろいろ詳しいだろうし、長靴もたくさん売られているはずです。そんな目の肥えた?方たちが食い付くんですから、たいしたもんだと思います!(←ちょっと、あまちゃん風)

とにかく一本あると便利なクロックスのレインブーツ!カラーも何にでも合わせられるシックなカラーから、ポップなキレイめカラーまで種類も豊富です!しかも、シーズンデザインだと今なら30%オフで買えてしまうお得な期間となっていますよ!

詳しくはコチラ≫≫≫レインフロー ブーツ ウィメンズ

クロックス オンラインショップ

スポンサーリンク

関連記事

高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福、美味しい~!

牛スジのどて煮をコトコトしてる間に、横浜・高島屋に入ってる金沢の和菓子屋「村上」の苺大福で一休

続きを見る

クロックスのAdrina 3.0 Mini Wedge W、歩き出したらかかとが脱げる!100均グッズで対処してみました!

クロックスの2014春夏コレクションはもうチェックされましたか?今回もとっても可愛いラインナップが充

続きを見る

絶対買いたい!クロックスのa-leigh linen cork wrap wedge(アレイ リネン コルク ラップ ウェッジ)

クロックス2014年の春夏カタログが出てから絶対これ買いたい!って思ってたa-leigh linen

続きを見る

DHC「毎日、とりたい 穀物麹と生酵素」で手軽に生きた酵素をそのまま摂取!

いろいろな流行りのダイエット法や健康法など次々と出てきますが、日本人の体には日本古来の食べ物や成分が

続きを見る

青汁で有名なキューサイから見た目もオシャレな食べるスムージー『Saiby(サイビー)』登場!

最近では青汁もいろいろな種類が出てきて、味も飲みやすく美味しくなりましたが、私の中で青汁と言えば某悪

続きを見る

とらやパリ店35周年祭限定商品、買ってきました!

和菓子をとおして日本の文化を海外に紹介したい、という想いから1980年10月6日にパリに出店したとら

続きを見る

仁々木の苺大福(あまおう&粒あんバージョン)。苺が大きくて満足度高し!

横浜そごうに入っている、和菓子店「仁々木」の苺大福(あまおう&粒あんバージョン)。 苺が

続きを見る

東京駅で帰省土産を購入!

東京駅に用事があったので、帰省土産を購入してきました! グランスタ丸の内側にある、ヒトツ

続きを見る

銀座カラーで脱毛!施術レポ② 2回目の施術してきました!

昨年10月末に銀座カラーの脱毛をしてみようと、WEB予約し、その後カウンセリング、1回目の施術をして

続きを見る

カルディーのパクチーポテトチップス、ハマる美味しさ!

カルディーのパクチーポテトチップス、買ってきました! 発売前から話題だったけど、既に発売

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑