*

新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!

オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apothecary(ビューティーアポセカリー)に行ってきました。

先日参加したグロッシーボックス一周年記念パーティーのお土産に入っていたクーポンブックが何気に素敵な内容になっておりまして、一緒に参加した友人とクーポンブック片手に伊勢丹へいそいそと特典を貰いに!!

Beauty Apothecaryが出来てから『行きたい、行きたい』と思いつつも、なかなか用事がないと行かない場所なんですよねー。新宿の伊勢丹と言えば、チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」に行くくらい!


グロッシーボックスのクーポンブックを効率良く回ろうと思ったら、まず伊勢丹・新宿に行くのがオススメです!ここだけで4つの特典(アナスイパルファン・ロジーヌパリアクセーヌアンネマリー・ボーリンド)が受けられます。


地下2FにあるBeauty Apothecaryにアンネマリー・ボーリンドはあります。こちらではゆっくりと気になるクレンジングミルクや美容液、クリームなどいろいろなアイテムを試させてもらい、サンプルもいろいろ貰いました。正直あんまり興味がないブランドだったんだけど、話を聞いて使ってみると、これが魅力的だったんですよ…悩ましいですなぁ。


とにかく心地良い空間のBeauty Apothecary!もうそれはテンション上がる空間でしたよ!きっかけはグロッシーボックスのクーポンブックの特典を受ける為だったけど、行ってみてホント気に入ってしまいました!今回は時間が限られていたので、ゆっくり話を聞けたブランドは3つほどだったけど、ずっと気になっていたジャスミンのラインナップが置いてあったのには小躍り!

香りもテクスチャーも最高!雑誌で見かけて勢いで買っちゃおうと思った事もあったけど、やっぱり実際に見て触って話を聞いてみるべきですね!ブランドコンセプトや使い心地を知って余計に使いたい気持ちが膨れ上がりました!クリームのサンプルも頂けたので早速使ってみよ!

私はクレンジングミルク大好きなので、いろいろな物を試していますが、今回出会った2つのブランドのクレンジングミルクもすごく感触良かった!アンネマリー・ボーリンドはサンプルをラインナップで貰ったから顔との相性を試してみます!友人とまたゆっくりカウンセリングやマッサージ、ランチとかしたいから一日中ここで過ごすツアーを計画中です(笑)

新宿伊勢丹にあるBeauty Apothecaryで取り扱っているコスメの数々は伊勢丹のオンラインショップで購入することが出来ます!お近くにショップがない方はオンラインショップをチェックしてみて下さいね!

≫≫≫イセタンビューティ<アンネマリー・ボーリンド>

≫≫≫イセタンビューティ<ジャスミン アロマティーク>

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

スポンサーリンク

関連記事

no image

ロイホのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」でランチ!

ずーっと気になっていたロイヤルホストのカレー専門店「Spiceプラス(旧:カレー家族)」に行ってきま

続きを見る

no image

2013年のおせちはどれにする?ぐるなびのおせち試食会に行ってきました!

今年もおせちを選ぶ季節がやってきましたねー。暑い暑いと、先日まで行っていたのにすでに季節はお正月に近

続きを見る

ボンヌママンの缶入りマドレーヌをフランスからお取り寄せ!

フランスでも棚に並ぶとすぐなくなっちゃうという、ボンヌママンの缶入りマドレーヌをフランスから取

続きを見る

パクチーの花が可憐に咲きました!

実家に帰省していた少しの間に、ベランダガーデニングのパクチーの花が可憐に咲いていました!

続きを見る

横浜・上大岡にあるインドカレーハウス サニー・タージでランチ!

久しぶりにガッツリとインドカレーを食べに、横浜・上大岡にある「インドカレーハウス サニー・タージ」へ

続きを見る

【追記あり】クロックス2013秋冬コレクション、a-leigh closed toe synth wedge(アレイ クローズドトゥ シンセティック ウェッジ)を購入!

クロックスの魅力に気付いてから毎日のようにお世話になっているのですが、今年の秋冬ラインナップで、どー

続きを見る

東広島の魅力を堪能!酒蔵の町ならではの美酒グルメは必食!

広島県 東広島市の魅力を知れる、楽しめるイベントに出席させていただきました。東広島市は子育てする

続きを見る

no image

今年の母の日は、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセットを予約しました!

毎年、何にしようか悩む母の日のギフトですが、今年の母の日は、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセットを

続きを見る

【ダイエット実践編】ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!一週間後どうなった?

年末年始ダイエット宣言!をして1週間!ちゃんとやってたの?果たしてどれくらい結果は出たの?など、気に

続きを見る

PIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。

中目黒にあるPIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。500円ってコスパ

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑