*

カップヌードル トムヤムクン味、やっと食べれた~!

公開日: : 最終更新日:2014/05/27 管理人ハクモロ日記

カップヌードルトムヤムクン

カップヌードル トムヤムクン味美味しいんだよ~!と、お友達から教えてもらって買いに行った時は既に生産中止がかかる直前で、店頭にはどこにも存在してなくて買えなかった・・・。

早く復活してほしいな~と思っていたら、先週の火曜日に復活!という情報をキャッチし、早速買いに行きました!そして食べました!

いや~噂通り美味しい!酸味も辛味もたまらない!どうしてもパクチー足したくて、旬を過ぎて種まで蓄えてるベランダのパクチーを強引にのっけて!葉っぱニンジンの葉っぱみたくヒョロヒョロ~(笑)

クリーミーさもちょっとあるけど、もっと足してみようとココナッツパウダー入れてみたら更に好みの味になって美味しかった!!!

また買ってこよう!今度はスーパーでパクチー買ってモリモリにしよ~!スーパーよりコンビニに行った方がお目にかかれるチャンスありですよ!

タイミングが良く入荷していると、コチラの楽天ショップでも購入できます!≫≫≫カップヌードル トムヤムクンヌードル /爽快ドラッグ

スポンサーリンク

関連記事

ローズゼラニウム、今年もカワイイ花咲きました!

昨日のパクチーに続いて、ローズゼラニウムもカワイイ花が咲きました! 鑑賞&挿し木目的で、

続きを見る

新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!

オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apotheca

続きを見る

雪国の東北旅行で、実力発揮してくれた!クロックスのレインブーツ!

昨年末に雪がたくさん降ったばかりの秋田をはじめ、青森、岩手と旅行へ行きました!普段、滅多に雪が降らな

続きを見る

no image

2013年のおせちはどれにする?ぐるなびのおせち試食会に行ってきました!

今年もおせちを選ぶ季節がやってきましたねー。暑い暑いと、先日まで行っていたのにすでに季節はお正月に近

続きを見る

【早い者勝ち】ボンヌママンの缶入りマドレーヌ 入荷してますよ!!!

フランスでも棚に並ぶとすぐなくなっちゃうという、毎年クリスマスシーズンに登場するボンヌママンの

続きを見る

no image

角質取りのベビーフットはドン・キホーテで買うのが超お得!

かかとの角質が面白いように取れるので、ハマってしまったベビーフット!スクラブや軽石などで頑張ってもガ

続きを見る

きのこのオイル漬けを仕込む。

今日はスーパーの特売日でいろいろ買ったので、保存食を仕込み中!これはキノコのオイル漬け。

続きを見る

銀座のアンテナショップ「いきいき富山館」で買える日替わりマス寿司が美味しい!!『寿し工房 大辻』編

最近、都内ではアンテナショップがたくさんあって、現地に行かなくてもちょっとした旅行気分が味わえると人

続きを見る

Joyeux Noel!!!

我が家のクリスマスに欠かせない、ドイツのブリキ人形『ダンケおじさん』 勝手にダンケおじさ

続きを見る

no image

今年の母の日は、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセットを予約しました!

毎年、何にしようか悩む母の日のギフトですが、今年の母の日は、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセットを

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑