今日は母の日!伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセット届きました!
今日は母の日ですね!今年の母の日は、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセットを予約していました!
届いたものを見てみると、テンション上がりますね~これは!
真っ赤な風呂敷を解くと、お母さんありがとうのメッセージが!
竹かごを開けると、抹茶を使ったスイーツが彩りよく入っています。カーネーション?と思うパッケージも!
取り出して見てみると、ギザギザカットを上手に利用してカーネーションに見立てているのですね!ステキ!
抹茶わらびもちを頂いてみました。モチ~っとした食感に抹茶の風味と苦味がきいていて美味しい!
お次に、カステラも味見させてもらいました。
フカフカのカステラも抹茶味。甘みの中に抹茶の味がちゃんとあってお茶請けにピッタリです。いろいろな種類を少しづつ楽しめるし、何といってもパッケージが母の日ギフトにピッタリな仕様になっているのがいいですね!
これは毎年完売するほど、人気があるのが分かります。毎年買われている方も、今年限定のお菓子が入っているので、今年は何かな?という楽しみがあるから飽きが来ずに楽しめていいですね!来年も要チェックです!竹かごセット、父の日バージョンも予約受付始まっていますよ!
公式サイトはコチラから≫≫≫伊藤久右衛門
スポンサーリンク
関連記事
-
-
ホワイトデーギフトにオススメ!伊藤久右衛門の宇治抹茶バターサンド「みどりあはせ」
バレンタインデーに比べると、ちょいと地味な展開であるホワイトデー・・・。ホワイトデーってバレンタイン
-
-
横浜・上大岡にあるインドカレーハウス サニー・タージでランチ!
久しぶりにガッツリとインドカレーを食べに、横浜・上大岡にある「インドカレーハウス サニー・タージ」へ
-
-
ベルメゾンの裏綿フリースボトム、あったかカワイイ!
そろそろ冬も本番になってきましたねー!今年も温かいボトムを新調しようと、いつもお世話になっているベル
-
-
お泊り女子会@ザ・プリンス パークタワー東京!
たまに友達と都内のホテルにてお泊り女子会をします!いつもどのホテルにするー?と悩むのですが、絶対にチ
-
-
【ダイエット実践編】ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!一週間後どうなった?
年末年始ダイエット宣言!をして1週間!ちゃんとやってたの?果たしてどれくらい結果は出たの?など、気に
-
-
バレンタイン時期は、自分のためのチョコレート探しに忙しい(笑)
バレンタイン時期が迫ってきましたね~!私は毎日のようにチョコをチェックしております・・・。自分
-
-
2013年のおせちはどれにする?ぐるなびのおせち試食会に行ってきました!
今年もおせちを選ぶ季節がやってきましたねー。暑い暑いと、先日まで行っていたのにすでに季節はお正月に近
-
-
女子会やママ友会にオススメ!森山ナポリの新ブランド、本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリアパーティ】
12月に入り、クリスマスや忘年会、お正月の集まりを仲良しの女友達とお家で女子会、盛り上がろう!とか、
-
-
niko and・・・で、復刻版チロルチョコのポーチと、カードケースを購入!
niko and・・・の前を通ったら、目に飛び込んできた復刻版チロルチョコのポーチと、カードケ