*

今日は母の日!伊藤久右衛門の抹茶スイーツ竹かごセット届きました!

公開日: : 最終更新日:2015/12/11 管理人ハクモロ日記

今日は母の日ですね!今年の母の日は、伊藤久右衛門抹茶スイーツ竹かごセットを予約していました!

伊藤久右衛門 母の日かごセット2014
届いたものを見てみると、テンション上がりますね~これは!

伊藤久右衛門 母の日かごセット2014 (2)
真っ赤な風呂敷を解くと、お母さんありがとうのメッセージが!

伊藤久右衛門 母の日かごセット2014 (3)
竹かごを開けると、抹茶を使ったスイーツが彩りよく入っています。カーネーション?と思うパッケージも!

伊藤久右衛門 母の日かごセット2014 (4)
取り出して見てみると、ギザギザカットを上手に利用してカーネーションに見立てているのですね!ステキ!

伊藤久右衛門 母の日かごセット2014 (5)
抹茶わらびもちを頂いてみました。モチ~っとした食感に抹茶の風味と苦味がきいていて美味しい!

伊藤久右衛門 母の日かごセット2014 (6)
お次に、カステラも味見させてもらいました。

伊藤久右衛門 母の日かごセット2014 (7)
フカフカのカステラも抹茶味。甘みの中に抹茶の味がちゃんとあってお茶請けにピッタリです。いろいろな種類を少しづつ楽しめるし、何といってもパッケージが母の日ギフトにピッタリな仕様になっているのがいいですね!

これは毎年完売するほど、人気があるのが分かります。毎年買われている方も、今年限定のお菓子が入っているので、今年は何かな?という楽しみがあるから飽きが来ずに楽しめていいですね!来年も要チェックです!竹かごセット、父の日バージョンも予約受付始まっていますよ!

公式サイトはコチラから≫≫≫伊藤久右衛門

スポンサーリンク

関連記事

女子会やママ友会にオススメ!森山ナポリの新ブランド、本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリアパーティ】

12月に入り、クリスマスや忘年会、お正月の集まりを仲良しの女友達とお家で女子会、盛り上がろう!とか、

続きを見る

クロックスのAdrina 3.0 Mini Wedge W、歩き出したらかかとが脱げる!100均グッズで対処してみました!

クロックスの2014春夏コレクションはもうチェックされましたか?今回もとっても可愛いラインナップが充

続きを見る

お手軽値段の白ワインで簡単サングリアをつくる!

お手軽値段の白ワインをドライフルーツと自家製ハーブ使って、簡単サングリアを仕込みました!

続きを見る

松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2015年)はスノーマン!

毎年楽しみにしている松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年も購入してきました! 今年は、

続きを見る

とらやパリ店35周年祭限定商品、買ってきました!

和菓子をとおして日本の文化を海外に紹介したい、という想いから1980年10月6日にパリに出店したとら

続きを見る

松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2016年)はリサ・ラーソン!

毎年楽しみにしている松屋銀座のチャリティーピンバッチ!今年(2016年)も販売開始しています!

続きを見る

PIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。

中目黒にあるPIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。500円ってコスパ

続きを見る

サントリーのフレンチルージュ!

サントリーのフレンチルージュ、見た目で買ってきたけど美味しい!また買ってこよう! カルビ

続きを見る

話題のドライフルーツヨーグルト、簡単に作れてプルプル食感にハマる日々・・・。

今、ドライフルーツを一晩ヨーグルトにつけておくドライフルーツヨーグルトが話題になっていますね!私もす

続きを見る

【早い者勝ち】ボンヌママンの缶入りマドレーヌ 入荷してますよ!!!

フランスでも棚に並ぶとすぐなくなっちゃうという、毎年クリスマスシーズンに登場するボンヌママンの

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑