*

PLAZAでしか買えない!crocs(クロックス)の「MELBOURNE(メルボルン)」が可愛いすぎるっ!!!

公開日: : 最終更新日:2013/10/21 ★美容健康レビュー★, 管理人ハクモロ日記

昨年、クロックスデビューをしたハクモロです・・・。遅い、遅すぎるよね(笑) というのも、すっごく流行ったクロックスのサンダルのイメージが強すぎて、それしか売っていないと思い込んでいたから・・・。でも、違ったんですよね!クロックスって!!!いろいろ魅力的な靴がいっぱいあるんですーーー!調子に乗って4足も買っちゃった、私。

≪関連記事≫
クロックスの新作スニーカー、軽い!そして、履き心地良し!
クロックスのボア付きサボ【crocs cobbler eva lined clog 】で秋ファッションを楽しむ!
クロックストーンを一ヶ月履いてみた感想
クロックスの新作ショートブーツ『berryessa buckle(ベリエッサバックル)』の似合う季節到来!
寒さ本番のソウルで大活躍!クロックスの『berryessa buckle(ベリエッサバックル)』

4足とも大活躍、ヘビロテだったんですが、先日コスメネタを探しにPLAZAに行ったところ、めっちゃ魅力的なものを見つけてしまったわけです・・・。もうお気づきですね・・・PLAZA限定のクロックスですよーーー!しかも、めっちゃカワイイんですからっ!迷わず買っちゃいましたよ・・・。


どれにしようか迷ってしまうラインナップなんですが、私はストライプにしました!


かわいいだけじゃなくって、やっぱりはいてみると履きやすい!楽!裸足で履いても疲れないし、ニオイも気にならないし、かかとの部分は皮になっているから靴づれしにくくなってるんですよ!


側面にはチラっとさりげなくロゴが!


インソールのカラーも全て違うんですよー!


靴底もしっかりしてるー!この春夏はウキウキ気分でおでかけしよーっと!PLAZAでしか買えない限定のクロックスなので、お近くのPLAZA店舗かオンラインショップに急いで下さいねー!

スポンサーリンク

関連記事

no image

どれにしたらいいのか迷うほどカラーが豊富で安い!セシールの40色の「Happy!カーディガン」

大手総合通販サイト「セシール」で、今売れに売れているというクルーネックニットカーディガン。40周年を

続きを見る

カップヌードル トムヤムクン味、やっと食べれた~!

カップヌードル トムヤムクン味美味しいんだよ~!と、お友達から教えてもらって買いに行った時は既

続きを見る

GlossyBox(グロッシーボックス)11月分届きました!(※ネタバレあり)

グロッシーボックス、11月分が届きました!!今回の私のところに届いた内容は・・・! 関連記事・

続きを見る

冬のギフトにオススメ!伊藤久右衛門の「冬の宇治抹茶スイーツセット」

お歳暮や帰省土産、外国の方へのプレゼントにオススメの抹茶を使ったお菓子の詰め合わせ、伊藤久右衛門の「

続きを見る

話題のレモン塩を仕込みました!

本屋さんで偶然見つけたレモン塩のレシピ本!日頃から保存食とか作るの大好きな私は、絶対作ろう!って思い

続きを見る

パクチーの花が可憐に咲きました!

実家に帰省していた少しの間に、ベランダガーデニングのパクチーの花が可憐に咲いていました!

続きを見る

3月18日より販売開始! ETVOS(エトヴォス)の日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー 2013」

だんだんと暖かくなってきて春になってきたなーと嬉しいと同時に、そろそろ紫外線も強くなってきましたよー

続きを見る

絶対買いたい!クロックスのa-leigh linen cork wrap wedge(アレイ リネン コルク ラップ ウェッジ)

クロックス2014年の春夏カタログが出てから絶対これ買いたい!って思ってたa-leigh linen

続きを見る

冷えとり靴下デビューするなら!シルクパーティの『冷えとりくん3足組 シルク&ウール』がオススメ!

先日、ご紹介したシルクパーティの絹木綿五本指靴下と一緒に購入した「冷えとりくん3足組 シルク&ウール

続きを見る

GlossyBox(グロッシーボックス)6月分届きました!(※ネタバレあり)

グロッシーボックス、6月分が届きました!今回の私のところに届いた内容は・・・! 関連記事・・・

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑