*

銀座のジンジャーで味わえるジンジャーかき氷は、ジンジャー&コンフィチュールで大人味!

冷えないカラダづくりのため、日頃からお世話になっており欠かすことの出来ない銀座のジンジャーのラインナップ!銀座本店にカフェが併設されており、季節ごとに登場する新商品が、これまたとても美味しいのです!

銀座ジンジャー2014summer (2)
今回も、夏のラインナップがいろいろと登場したということで、味わってまいりました!まずは、ドリンクメニューより、「ピーチジンジャー“ジュレ・イン”ソーダ」と、「アサイージンジャー バジルシード・オ・レ」です。

ピーチジンジャー“ジュレ・イン”ソーダ」は、ピーチジンジャーシロップをソーダ水で割り、生姜の入ったジュレと桃の果肉が入っています!爽やかな口当たりにジュレ、果肉と違った食感が楽しめるので、ドリンクとしてだけでなくゼリーや果実を食べれる満足感も!

アサイージンジャー バジルシード・オ・レ」は、アマゾンのスーパーフルーツ「アサイー」に、バラのハーブティと食物繊維豊富なバジルの種が使われており、美容を意識している方には必見のドリンクです!バジルシードのプチプチっとした食感も楽しい!

銀座ジンジャー2014summer (3)
夏といえばかき氷!という方も多いのではないでしょうか?今夏、銀座のジンジャー銀座本店での一押しアイテムのかき氷は、『体を冷やし過ぎずに、冷たいかき氷をたくさん食べていただきたい。』という思いから開発されました。

まずは「キウイ・ブラン」から!こちらは、白ワインを隠し味にして作られたキウイのコンフィチュールと、ミルクジンジャーシロップ。このミルクジンジャーシロップが生姜そのもので美味しい!生姜好きな人にはたまらない!

生姜がたっぷり入っているので、かき氷を食べた後、ブルブルっと身震いすることはありませんでした!氷は環境省『平成の名水100選』で選ばれた石川県白山水系の百年伏流水を2日かけてゆっくりと凍らせたもの。無色透明のまろやかな口当たり、喉越しも良しです!

銀座ジンジャー2014summer (4)
お次は、「センガセンガナ」。欧州産のいちご、センガセンガナ種を使ったコンフィチュールとミルクジンジャーシロップ!濃厚でワイルドな味わいのイチゴ!日本では出会ったことの無い味わいです。

銀座ジンジャー2014summer
夏になると無性に食べたくなるマンゴー!そんなマンゴーを使った「トロピック」は、タイ産マハチャノック種マンゴーにアルフォンソマンゴーのピュレを合わせたダブルマンゴー使用!なんて贅沢!そして味わいも濃厚で美味しかったーーー!ミルクジンジャーシロップとの相性もバツグン!どれも美味しかったけど、私はこれが一番ツボでした。

喋ってたり、写真撮ってる間に溶けてきてしまって液状になってしまったのですが、ストローで飲んだらこれがまた美味しくて!是非、銀座に行かれる際はお買物の合間に立ち寄られてみてはいかがですか。

銀座のジンジャー 銀座本店
住所:東京都中央区銀座1丁目4-3  shop 1階 cafe 2階
電話番号:03-3538-5011
営業時間:11:00 〜 20:00
最寄駅:JR 有楽町駅京橋口より徒歩4分、東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅3番出口より徒歩2分、東京メトロ銀座線 京橋駅3番出口より徒歩4分


大きな地図で見る

Special Thanks! 35-45 WOMAN ,365*style

スポンサーリンク

関連記事

薬日本堂の10ZENで薬膳ランチを堪能!

東京・品川にある薬日本堂の10ZENへランチに行ってきました! 10ZENとは・・・ ストレ

続きを見る

PIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。

中目黒にあるPIZZA FORNO CAFEのマルゲリータ、美味しかったぁ。500円ってコスパ

続きを見る

虎ノ門ヒルズの糖朝でディナー!おすすめメニューや裏メニュー情報あり!

髙島屋さんに招待いただき、『糖朝・虎ノ門ヒルズ店』へ取材に伺いました。糖朝といえば、マンゴープリン!

続きを見る

渋谷ヒカリエ限定のアサイーボウル食べて来ました!

今話題のアサイー。コンビニなどで手軽に買えるフルッタフルッタのアサイージュースをよく買って飲んでいま

続きを見る

久しぶりに岩松の天丼!

久しぶりに岩松の天丼!今日も穴子そびえ立っておりますー! 今日、食べたのは海鮮丼。ふわふ

続きを見る

横浜モアーズの中にあるカフェ『カフェ・ド・ファリニエール』でランチ。

横浜モアーズには何回も行っているけど、今日初めて入ったカフェがあります! 横浜モアーズの

続きを見る

黒川温泉にあるパティスリー麓のアップルパイ、美味しかった!

横浜・高島屋で今日まで開催されていた九州物産展に行ってきました! お目当ては、黒川温泉に

続きを見る

八天堂の温めるクリームパンのシリーズに新しくスイートポテトバージョンが!

品川駅に行くとついつい立ち寄ってしまう、八天堂・・・。 その八天堂の温めるクリームパンの

続きを見る

千疋屋のあまおうのミニパフェ、美味しすぎる・・・。

苺の美味しい季節がやってきましたねーーー!というわけで、千疋屋フルーツパーラーで、あまおうのミ

続きを見る

横浜・日の出町にある24時間営業のタイ料理やさん「J’s STORE」に行ってきました!

最近、食に絡んだ漫画がたくさん出ていますよね~!食いしん坊な私にとっては、リアルな情報と空想の物語の

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑