*

お正月の宴の席でのお酒は、今代司酒造の「しろい酒」がオススメ!

公開日: : 最終更新日:2017/01/04 管理人ハクモロ日記

今代司酒造の30年以上にわたる人気商品「しろい酒」。

しろい酒
年末年始で何かと宴の席が多くなるこの時期ですが、特にお正月の集まりの席で”乾杯”にもピッタリな特別なお酒としてオススメなんです!

ラベルには七福神の絵柄で、より華やかでおめでたく年末年始に最適ですよ!

しろい酒
この「しろい酒」は、一年に一度しか味わえないレアな生にごり酒で、ファンの方は毎年楽しみにしているんですよ!

しろい酒
甘酒のようにとろ~りとして甘く、お米のつぶつぶ感も残っています。届いてからも発酵中のため、まさにフレッシュそのもの!

生にごり酒は、なかなか他では味わえません!マッコリが好きな方はきっとお好きな味わいですよ!

「しろい酒」は、手軽な瓶タイプから、カメに入ったタイプまであります。お正月にみんなで楽しむお酒を探していらっしゃる方、是非試してみて下さいね。

期間限定&数量限定なので、ご注文はお早めに!!!

詳細&ご購入はコチラから≫≫≫今代司酒造 開運招福 しろい酒 純米吟醸 商品一覧

ラベル
とても縁起の良いラベルなので、捨てられない・・・。という方は、ラベルコレクションにして保存しちゃいましょう!

◎ワインラベル保存シートを楽天でお探しの方はコチラから≫≫≫ワインラベル保存シート

◎ワインラベル保存シートを東急ハンズでお探しの方はコチラから≫≫≫ワインラベル保存シート

スポンサーリンク

関連記事

とらやパリ店35周年祭限定商品、買ってきました!

和菓子をとおして日本の文化を海外に紹介したい、という想いから1980年10月6日にパリに出店したとら

続きを見る

こなひき洞で買ってきた「ショコラ・ド・テリーヌ」美味しかった~!

茅ヶ崎にあるパン屋さん「こなひき洞」に立ち寄ったんですが、お店の外観から心惹かれるものがありまして、

続きを見る

冬のギフトにオススメ!伊藤久右衛門の「冬の宇治抹茶スイーツセット」

お歳暮や帰省土産、外国の方へのプレゼントにオススメの抹茶を使ったお菓子の詰め合わせ、伊藤久右衛門の「

続きを見る

東京駅で帰省土産を購入!

東京駅に用事があったので、帰省土産を購入してきました! グランスタ丸の内側にある、ヒトツ

続きを見る

カップヌードル トムヤムクン味、やっと食べれた~!

カップヌードル トムヤムクン味美味しいんだよ~!と、お友達から教えてもらって買いに行った時は既

続きを見る

PLAZAでしか買えない!crocs(クロックス)の「MELBOURNE(メルボルン)」が可愛いすぎるっ!!!

昨年、クロックスデビューをしたハクモロです・・・。遅い、遅すぎるよね(笑) というのも、すっごく流行

続きを見る

雨でも雪でもドンと来い!軽くて柔らかいクロックスの新作レインブーツ『rain floe boot (レインフロー ブーツ)』

先日、久々に激しい雨の中を出掛けなくてはいけなくて、歩いて2分ほどのバス停に行くだけでずぶ濡れに・・

続きを見る

【ダイエット計画編】年末年始ダイエット宣言!ワンダーコアスマートでくびれを取り戻す!

何度もダイエットやるやる詐欺をしているような気がしますが、最近地道にダイエットに励んでおります。まず

続きを見る

新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って来ましたー!

オーガニックコスメ好きにはたまらないであろうコスメパラダイス、伊勢丹のBeauty Apotheca

続きを見る

パリで話題の食のセレクトショップ、MAISON PLISSON(メゾンプリソン)のアドベントカレンダー2015を購入!

2015年5月にオープンするやいなや、パリの新たな注目スポットとして話題の食のセレクトショップ、MA

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

マドンナプロデュースのコスメ「MDNA SKIN」より磁力で取り去るクレイマスクが登場!使用レビューも

Refaでおなじみ、株式会社MTGよりマドンナと共同開発したスキンケア

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑