*

DHCより導入美容液「リバイタライジング ブースターセラム」が発売されます!

DHCより導入美容液「リバイタライジング ブースターセラム」が2015年9月9日に発売されます!

DHCリバイタライジング ブースターセラム
先日、東京・青山にある青山迎賓館で新商品発表会が行われました。

DHCリバイタライジング ブースターセラム
当日の会場では、バタフライピーを使ったハーブティーも!

DHCリバイタライジング ブースターセラム
ブースター美容液は近年、年率12%上昇するほど興味が高まっています。しかも驚くことに20代30代の方の興味が多いこと!

美容液に関する関心が若い世代にも高まっているんですね。私の20代の時の意識としては、美容液は40代以降の使うものと思っていました(笑)

でも、実際に使っていいるのは5%にとどまっているそうです。興味はあるけど・・・っていうところですね。どうもこれには価格と効果時間が感じられにくいという意見があるようです。

そんな実情から生まれた導入美容液が「リバイタライジング ブースターセラム」です。

リバイタライジング ブースターセラム
高品質で尚且つ手頃な値段設定というのが魅力となっています。7つのエイジングケア成分配合でアプローチします。

リバイタライジング ブースターセラム
また、聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社により共同開発された「ナノキューブ®」で角質内にトンネルを形成し、約15分間、角質内部に留まり有効成分を角質の奥へと届けてくれるそう。

そのため、通常の導入美容液は洗顔後にすぐ使うことが多いのですが、リバイタライジング ブースターセラムは、化粧水の後に使用します。というのも、美容液に入っている油分が最初に使うことで邪魔してしまうけど、化粧水の後に使うことで、この油分と共に化粧水、導入美容液、その後使う乳液やクリームの成分の浸透を高めてくれるそうです。

DHCリバイタライジング ブースターセラム
実際に、化粧水を使わずに塗った後と、化粧水を使ってから塗った後では使用感に差がありました。化粧水の後に使うことでモチっとしたしっとり感があり、持続性も高く感じられました。

使用感触もとても良く、すーっと伸びて浸透していくのも早め。とても使いやすいです。

なかなか手の出しづらい導入美容液でしたが、価格も税込で4,000円せずに購入できるので、持続しやすそうです。しかも、発売記念として12月8日まで2,800円(税抜き)で購入できます。

今まで気になっていたけど使うところまでいけなかった・・・という方は、是非このお得な機会にチャレンジしてみてはいかがですか。発売日は2015年9月9日(水)です!!!

商品の詳細&ご購入はこちらから≫≫≫DHCリバイタライジング ブースターセラム

DHCオンラインショップ

スポンサーリンク

関連記事

アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)がリニューアルされてパワーアップ!

各メディアで取り上げられ、アラフォー女性からたくさんの支持を得ているアミノ酸シャンプーuruotte

続きを見る

卵殻膜コスメのアルマードから高機能美容スムージー「卵殻膜 美-菜(びさい)」登場!

卵殻膜コスメのパイオニア、アルマードより、高機能美容スムージー「卵殻膜 美-菜(びさい)」が登場しま

続きを見る

no image

コーセーより新しいラインが新登場!『アスタブラン』

コーセーより9月16日に新しいラインが発売になりました。アスタブランという名の通り、アスタキサン

続きを見る

本日発売!100%自然素材でできたニールズヤード レメディーズのハンドスプレー「ハーバルハンドフレッシュナー」

本日、2月1日にニールズヤード レメディーズより、レモングラスやタイムなど6種のハーブの香りをブレン

続きを見る

男性のためのGLOSSYBOX(グロッシーボックス)発売されてます!

毎月、楽しみにしているグロッシーボックスから、男性用のグロッシーボックスが発売されています!

続きを見る

2016年1月のMY LITTLE BOX(マイリトルボックス)は“新年の願いを叶えるヒントがつまったBox”

パリで2011年にスタートし、 今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBO

続きを見る

no image

ランコム ジェニフィックコレクション 10/19よりWEBで先行発売開始!

≪コレクション内容≫ ・ジェニフィック(美容液)50mL (現品) ・ジェニフィック

続きを見る

【ナチュラグラッセ2017年春】リップオイルの限定色、パワーアップしたUVプロテクションベースが登場!

100%自然素材、オーガニック植物エキスで作られているナチュラルコスメのナチュラグラッセ2017

続きを見る

ロクシタンとピエール・エルメ・パリがコラボ!第一弾 「ジャスミン イモーテル ネロリ」シリーズ、2015年10月21日(水)発売開始!

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンと、 パティスリーブランドのピエール・エルメ・パリ。

続きを見る

no image

7/1(日)は、クロックス10周年!クロックス公式オンラインショップのみでセール開催!

明日、7月1日はクロックス誕生10周年!それを記念して、バースデーセールが開催されます!クロックス公

続きを見る

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

巻くだけで腹筋運動できちゃう!?スレンダートーンを使い始めました!

年末年始にスタートしたワンダーコアとながらウォークを使い、始めたダイエ

DHCのスーパーコラーゲンシリーズの乳液「スーパーコラーゲン ミルク」は、サラサラ&しっとり

DHCのスーパーコラーゲンシリーズから新しく使いやすい乳液が登場しまし

クレンジング剤なしでも、拭くだけでメイクが落とせる!?クレンジングタオル「メイクオフ レスキュー」

忙しい時や、出張先や旅先などでのメイクオフに時間を掛けたくない・・・。

【ネタバレあり】2017年度の無印良品のメンズ福袋、届きました!

ネットで注文した福袋が続々と届きました。今は並ばずともネットで買えるも

【ネタバレあり】福助の福袋2017届きました!追加販売情報も!

明けましておめでとうございます。今年も「40歳からのBeautyな暮ら

→もっと見る

  • ご訪問ありがとうございます!
    名古屋出身で、現在は神奈川県在住の40代主婦ハクモロが運営している『40歳からのBeautyな暮らし』へようこそ!

    合わない化粧品を使うととんでもないことになる敏感肌なので、化粧品選びなどは日々真剣そのものです。

    そんな私も気がつけば40代に突入していて、またまた何度目かの肌曲がりを経験!そんな経験を活かしつつ、いろいろな美容健康グッズをご紹介しています!

    10代でのコスメとの出会いから40代の現在までのコスメ道やら、肌の変遷などを綴っている詳しいプロフィールはコチラ

    コメント、メールはお気軽にどうぞ♪広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

  • バナー⑺
    素材集①
PAGE TOP ↑